IMG_5134.jpg
(こちらのレシピは、来週レシピアップしますね♡)


こんにちは~♪

いつも貴重なお時間を
このブログを読む時間にあててくださり
本当に本当にありがとうございます(*^^*)

そして、今週も沢山の「作ったよ!」。
本当に嬉しく思っています♡


ではでは、早速ですが
今週の人気レシピをご紹介させてください!


来週の献立やお弁当のお役に立てて頂けると
とても嬉しいです♡♡


♦︎H27.6/15~21 人気レシピTOP3♦︎


第1位

何これっ、ヤバすぎ!7分で驚くほどトロッとジューシーに♡茄子の味噌マヨチーズ焼き

IMG_1646.jpg

「茄子がにがてだったはずの旦那が
美味しいと言って食べてくれました♪」


BY ぴか一郎さん


「めっちゃめっちゃ美味しいです^ - ^
ご飯にもお酒にも合います^ ^
もっと沢山作れば良かった~♡」

「主人が ひと口食べた瞬間『美味しい』と
一言つぶやきました‼︎
また作ってねと言われたので
近々またリピしますネ^_-☆」



BY tomato5865サン


第2位


「本当に美味しかったですq(^-^q)

鶏はしっとり柔らか~☆片栗粉を下味にすると
ちょうど良い感じに下味を吸収してくれるんですね‼

加熱しても、旨味が残っていて感激‼
知りませんでした(/--)/

たれも絶妙!ごちそうさまです」

BY よっしー♪さん


よだれ鶏おいしかったです(≧▽≦)

子どもたちはラー油抜きで
大人はラー油たっぷりでいただきましたо(ж>▽<)y ☆


むね肉なのにしっとり柔らかで
ヘルシー絶品料理でした♪


子どもも旦那さんも
おいしいってモリモリ食べてました(^ε^)♪


 BY ♡mai♡サン


第3位

すっごく美味しいんです♪豆腐屋さんが教える♡ワンランク上のおからサラダ

IMG_0209.jpg

「これはヤバイくらい美味しい‼︎
今回は人参と豆乳がなく牛乳で。

次は豆乳と人参も揃えてリピしたい\(*´꒳`*)/」

「すっごく美味しくて、
旦那にも好評でした!!
レシピ本当に感謝します♫」


BY tubomiサン


「ヘルシーなのに、とっても美味しい≧(´▽`)≦
お箸が止まらなくなりましたо(ж>▽<)y ☆」

BY さるきちサン


第3位

漬け込み・タコ糸不要!レンジ7分で完成!はちみつ味噌 de 鶏チャーシュー

IMG_0722.jpg


「食材がモモ肉だったのですが
更に凄く柔らかく仕上がって
「みそだれ」もご飯に合って美味しかったです。


我が家は豆板醤が無かったので
「激辛唐辛子」を降って食べました。

また食べたい一品です♪」

BY ラパンさん


「この鶏むねチャーシューも簡単で早い!
ボール1つにレンチンで楽~(*´艸`)

ちょっとお肉固くなっちゃったけど、
はちみつ入りの甘辛味噌ダレが美味しかったぁ(((o(*゚▽゚*)o)))」

BY ひろサン



今週も沢山沢山
ありがとうございました(*^^*)

来週もまた
よろしくお願い致します♪


では、また夜の21:00に
新しいレシピをアップ致します!


追伸:今朝アップしたレシピはコチラです♪

男子の食欲かきたてちゃうよっ♪サラダ仕立て♡揚げ鶏と夏野菜のニンニクマヨソース

IMG_2147.jpg


「読んだよ~♪」のお知らせとして
ワンクリック
をよろしくお願いします。

更新の励みになります♡

いつもありがとうございますm(_ _)m



ランキング参加中♪




(Windowsの方 → ctrlキーを押しながら連続クリックが便利です)
(Macの方 → commandキーを押しながら連続クリックが便利です)



コメントのお返事に関する件

ブログをお持ちの方は、ブログへ訪問し
お返事させて頂きます。

また、ブログをお持ちでない方
コメント欄を閉じられている方に関しましては
通常通り、こちらのブログでお返事致しますね。

毎日、たくさんの心温まるコメント
本当にありがとうございますm(_ _)m



両手いっぱいの幸せが

シャワーのように降り注ぎますように~


今日も最後まで読んで下さった貴方に

心から感謝です。