IMG_2959.jpg

安くてヘルシーな「もやし」は、普段の食事に積極的に活用したい食材の一つですよね。

でも、日持ちしないし、味も淡白で、どう扱っていいか分からない食材の一つでもないでしょうか。

そこで、今回は、そんな淡白なもやしを、男性も満足の一品に大変身させてみました。

もやしを日持ちさせるレシピもありますので、ぜひぜひご活用下さいね。


    


(クリックで記事に飛べます)

いかがでしたか?

どれも、簡単にでき、かつ、好評だったレシピばかりを集めてみました。しかも、あっという間にできてしまうので、バタバタご飯の時にも、ぜひお役立て下さいね。

そして、この記事を気に入って下さいましたら、ぜひシェアしてお友達にも教えてあげて下さいね。

「読んだよ~♪」のお知らせとしてワンクリックをよろしくお願いします

更新の励みになりますいつもありがとうございます




ランキング参加中♪



(Windowsの方 → ctrlキーを押しながら連続クリックが便利です)
(Macの方 → commandキーを押しながら連続クリックが便利です)



コメントに関わる件

只今、コメントはお返事と同時に、公開する形をとっています。

よって、反映されるまでに、しばらくお時間を頂いております。

こちらの勝手な都合で、ご不便をおかけして申し訳ありません。


いつも、心温まるコメント、大切に読ませて頂いています(*^^*)

本当にありがとうございます♡


両手いっぱいの幸せが

シャワーのように降り注ぎますように~



今日も最後まで読んで下さった貴方に

心から感謝です。