160014635
================================================================================
Instagram
 
インスタのフォローはこちらから♪ブログの更新情報が受け取れます


Twitterのフォローはこちらから♪こちらでもブログの更新情報を流しています

LINE@でも最新情報が受け取れます
@wpc6383eで検索するか、こちらから友達登録をお願いします
================================================================================
 
数分前に更新した、コチラの記事もチェックをお願いします
    

こんにちは~♪

いつも貴重なお時間を、このブログを読む時間にあててくださり、本当に本当にありがとうございます(*^^*)

そして、今週も沢山の「作ったよ!」。本当に嬉しく思っています♡


ではでは、早速ですが、今週の人気レシピをご紹介させてください!


来週の献立やお弁当のお役に立てて頂けると、とても嬉しいです♡♡

♦︎H27.7/27~8/2 人気レシピTOP3♦︎



第1位

茄子嫌いさんにこそ食べて欲しい!この茄子、半端なく美味しい~っ♡生姜焼き茄子

IMG_2214.jpg

「タレが美味しくて、たくさん作ったのに、あっという間になくなりました(๑´ڡ`๑)Yuu*さん、ありがとうございます! BY ロメさん  

「夕飯に出したら、旦那さま絶賛!夜食にもとリクエストされ、1日に2回も作りました☆旦那さまが見事にハマりました(*´艸`*)BY Mayuさん

「yuu*さんのまねっこ!しっかり味で、ビールが進んじゃいました🎵パパと息子も気に入ったので、リピ決定です!BY ハルノホシさん  

第2位

【危険!】一袋、すぐになくなります!15分で完成♡即席♪じゃばらキューちゃん

IMG_4168.jpg

「傷む寸前のキュウリをやってやりました!とても美味しかったです♡旦那は作り置きして欲しいと言うほどでしたwまた絶対作ります♪Yuu*さんありがとうございました*\(^o^)/* BY mocomocoさん

「ほーんと3本ペロリ!美味しくてすぐなくなっちゃう!蛇腹きゅうりはすぐ味がしみて食べれていいな♪
包丁技術のないお料理一年生なので、割り箸できゅうりを挟んで切りました\(//∇//)\ BY おね山おね子サン

「yuu *さんの即席♪じゃばらキューちゃん。子供が辛いの苦手なので唐辛子なしで作りましたぁ☺じゃばらになっているので見た目もいいししみやすいのでgood❗BY のこちゃんサン


第3位

ビールが我慢できません!飲まずにいられない彼ツマ♡枝豆とチーズのおつまみマリネ

IMG_4141.jpg

「とっても簡単で美味しくって止まりません❗レシピありがとうございました♥BY サチコさん

「しゅうまいの皮でカップを作って1人1人取り分けられるようにしました。子供も好きな枝豆とチーズの組み合わせで美味し〜‼︎と喜んで食べてました♪ご馳走様でした。」 BY JUNMARIさん

「Yuu*さんレシピ。ありがたや~時短でつまみが!!ビールとワインに合う(≧▽≦)ブラックペッパーがピリッといい感じでレモンで爽やかサッパリと時短なのに見た目にもgood(^^)d急な来客にも出せちゃう♪私はワインで頂きました(^w^)旨♪BY イチゴアイスさん


今週も沢山沢山、ありがとうございました(*^^*)

今週の人気ランキングは、まさかの〜!先週と全く同じ顔ぶれで同じ順位!

そして、「生姜焼きナス」は、やっぱり強い!

「まだ作ってないよ〜!」という貴女♡ぜひぜひ旬のうちに作ってみて下さいね♪

ではでは、また来週もどうぞ、よろしくお願い致します♪


♡追伸1♡

もし、お気に入りのレシピなどがありましたら、ぜひぜひ、下の「ツイート」「いいね!」ボタンを押して、お友達にも教えてあげて下さいね(*≧艸≦)当ブログは、リンクフリーでございます♡♡


では、また夜の21:00に、新しいレシピをアップ致します!


追伸2:今朝アップしたレシピはコチラです♪

漬け込み不要!彼が喜ぶ居酒屋メニュー♪揚げ鶏のサクサク香ばしゴマ衣♡ピリ辛ネギダレがけ

IMG_5533
「読んだよ~♪」のお知らせとしてワンクリックをよろしくお願いします。

更新の励みになります♡

いつもありがとうございますm(_ _)m



ランキング参加中♪



(Windowsの方 → ctrlキーを押しながら連続クリックが便利です)
(Macの方 → commandキーを押しながら連続クリックが便利です)


両手いっぱいの幸せが

シャワーのように降り注ぎますように~



今日も最後まで読んで下さった貴方に

心から感謝です。


Facebookページに「いいね!」をすると、ブログの更新情報が受け取れます