IMG_6993
=================================================
いつもブログへ来て下さって
本当にありがとうございます

ごゆっくり〜
================================================= 
ちょっと皆様にご意見をお伺いさせて下さい

昨日の夜、実験的に行ったのですが・・・

私のレシピのタイトル・・・

今までは、”レンジで一発!”や
”ジュワ〜っとジューシー”などなど
初めの前置き(?)が長かったのですが

このタイトルでは
後からレシピを検索するときに
食材などが分からないので
ちょっと不便だとのご意見を頂きました。

なので、昨夜は
【トマトとひき肉のミートソース風
《胃袋GET*ワインに合う*ランチ*フライパン*簡単*節約》】

のように、食材やレシピ名を頭におき分かりやすくし
後ろに、どんなお料理なのかを単語で書き出しました。

そこで、皆様にご質問です!

今までのタイトルのつけ方と
昨夜のタイトルのつけ方
どちらの方が使い勝手がよろしいでしょうか?

ぜひぜひ、ご意見を
お聞かせ頂けたらと思います

ちなみに・・・
私が今まで、ああいった
タイトルのつけ方をしたのは

やっぱり、レシピを見る前のドキドキやワクワクを
楽しんで頂きたかったのと

5感を使ってレシピのイメージを
感じて頂きたかったためです
================================================= 

「これからも頑張れ〜」の
一押し
をお願いします




=================================================

Instagram
 
インスタのフォローはこちらから♪
ブログの更新情報が受け取れます



Twitterのフォローはこちらから♪
こちらでもブログの更新情報を流しています


LINE@でも最新情報が受け取れます
@wpc6383eで検索するか
のボタンをクリックで
友達登録をお願いします
addfriends_ja