IMG_7250.jpg
=================================================
いつもブログへ来て下さって
本当にありがとうございます

ごゆっくり~
================================================= 
今回の記事は、ただの日記です

お盆を過ぎると早いもので
もう9月が目の前に〜〜

ヤバイです

何がヤバイって・・・
しなきゃいけないことが
盛りだくさ〜ん

まず、新しいレシピを
軽く両手以上考えなければ〜

そして、新しい企画のデザインや
文章も考えたり

やること盛りだくさんで
寝てる暇なんてありませんよっ

とりあえず・・・
レシピ開発がモリモリ溜まっているので
ブログが無言になるかもですが
『今、頑張ってるんだな〜』
と遠くから応援をよろしくお願いします

そして、これから考えるレシピは・・・
ブログには載せれないものばかりなので
また時期が来ましたら
お知らせさせて頂きますね

素敵なレシピ
考えるぞーーー!!!

ということで
9月は、私にとっては
大変化の月になりそうです


そして、話は変わりますが・・・

本当に、便利な世の中になりましたよね〜

お金さえ出せば
食べるものになんて困らないんですから

でも、私としては
企業の利益だけを考えて
食べる人の身体の害を考えない・・・

そんな食品は嫌いでして・・・

なるべく、手作りを心がけていると
昨日の日記にも書きました

だからと言って
完全に避けるのは難しい・・・

もし、完全に避けたいのなら
無人島にでも行って
魚と植物でも摂って暮らすしかないです。 

なので、うまく折り合いをつけながら
自分の身は自分で守っていくしかないですね。

って、なんかマジメなこと書きましたが
要するに・・・

『こんなに食べ物が溢れているんだから
本当は料理なんてしたくないけど
病気になりたくないし
大切な人が具合悪くなるのなんてみたくないし
だから料理するけど
難しいことはしたくない。』

ということなんです。

それにケチな私は
市販の食べ物を見て
『この値段でこの量!?』
『この値段出せば、鍋いっぱい作れるよ』
と頭の中で計算してしまうんです。

って、ことで
今日もせっせとお料理しま〜す

インスタントやカップ麺並みに
簡単に早くできて・・・

なおかつ身体に優しく美味しいレシピ

た〜くさん考えていきたいなぁ 
================================================= 
================================================= 
「これからも頑張れ~」の
一押し
をお願いします




=================================================

Instagram
 
インスタのフォローはこちらから♪
ブログの更新情報が受け取れます



Twitterのフォローはこちらから♪
こちらでもブログの更新情報を流しています


LINE@でも最新情報が受け取れます
@wpc6383eで検索するか
のボタンをクリックで
友達登録をお願いします
addfriends_ja