2015-08-27-08-16-11
=================================================
いつもブログへ来て下さって
本当にありがとうございます

ごゆっくり~
================================================= 
今回の記事は、ただの日記です

最近のレオンくんのマイブーム・・・

私がパソコンをカタカタしている腕の上で・・・
2015-08-27-08-16-20
寝るっ

しかも、気持ち良さそうに・・・

可愛いので、どかすこともできず
このままブログなどなどを書く私ですが・・・

いい加減
筋肉がつりそうです

最近、なぜかレオンくんは
かなりの甘えん坊キャラに徹しています。

赤ちゃん返りしたのか・・・

すっかり甘えん坊・・・

ご飯すら自分で食べないので
(食べさせてもらうのを待っているんです・・・)
ちょっと困りものです


そんな、甘えん坊のレオンくんと
食べるの大好きなひまりちゃん。

今朝は、彼が帰ってこなかったので
一人と二匹・・・

朝は大変でした〜

彼がいなかったので
『よーし、朝寝坊しちゃうぞ!』
と張り切っていた私ですが・・・

いつもの時間になると
ひまりちゃんが
柵から出せと
ガサガサガシガシ音を立てる・・・。

うるさくて寝れないので
柵から出し、寝室の外へ・・・2匹とも・・・。

すると、レオンくんは
甘えん坊でベットが大好きなので
寝室に戻ってくる。

自分であがれるくせに
ベットにあげろと催促。

ベットにあげてあげると
今度は、顔をずーーっと舐める。

ひまりちゃんは
寝室が嫌いなので
遠くから『キュイン、キュイン』と鳴く。

全く寝れないので
仕方なく起きる。

いつも通り
朝から掃除などなどをする。

2匹とも
あっちにいっても、こっちにいっても
トイレ掃除してても
常につきまとう〜〜〜

ふぅ・・・
朝から疲れました。

『今日はユックリしよう!』
と思っていたのに
なんだかいつものリズム〜〜。

2匹対1人は
結構大変

ということで
最後に、レオンくんとひまりちゃんの写真で
お別れしたいと思います

この写真ブログにあげたら・・・
彼に怒られるかな。

でも、私のお気に入りなので
どうぞ〜〜〜
2015-08-28-07-13-50
今朝のひまりちゃん。
おやつ待ちです。
2015-08-27-11-06-31
赤ずきんレオン。
================================================= 
================================================= 
「レオンくん、頑張れ~」の
一押し
をお願いします




=================================================

Instagram
 
インスタのフォローはこちらから♪
ブログの更新情報が受け取れます



Twitterのフォローはこちらから♪
こちらでもブログの更新情報を流しています


LINE@でも最新情報が受け取れます
@wpc6383eで検索するか
のボタンをクリックで
友達登録をお願いします
addfriends_ja