IMG_8042
=================================================
いつもブログへ来て下さって
本当にありがとうございます

ごゆっくり~
================================================= 
いつも、『作ったよ!』のご報告
本当にありがとうございます

皆様からの温かい声は
ブログ更新の励みになっております

そこで、今日は
最近、『作ったよ〜♪』ご報告を
たくさん頂いたレシピを
3品ご紹介致します

作った方からの感想も
掲載させて頂きますので
ぜひ、メニュー選びの参考にして頂けると
と〜っても嬉しいです

では、まず
トップ画像のレシピから


IMG_8042
『今夜 我が家はYuuさん祭♪ 第3弾‼︎!
メインの タルタルの巻き巻きポークロール♡

「うわぁぁぁ!旨そう‼︎」
レジピの倍量 作りましたが、
あっという間に食べちゃいました(^^)

Yuuさん 
美味しいレシピをありがとうございます!』

by mackyさん

『今日はビビッときたレシピを
マネっこさせていただきました。

朝ごはんにも登場!
美味しいものは、美味しい?
って聞かなくても美味しいね!が聞けます。

まさに、聞かなくても美味しいと言われたメニュー。
ごちそうさまでした!』

by 大澤嬢さん

『とにかく息子が、美味しい!美味しい!って!
がっつり米一合以上1人で食べたと思います。
 
Yuu*さんさすがです!!!
ありがとうございました (*癶∀癶)』

by みほこサン

 
その他の「オススメ」レシピ

『yuuさんのレシピ、本当に美味しいです٩꒰৹৺৹ઌ꒱♡
私が梅大好きvs旦那梅大嫌いなんですが
yuuさんのレシピで作ったら
おいしいってもりもり食べてました꒰*´∀`*꒱♡

また、まねっこさせて下さい♡』

by Ayaさん 

『ササミがあったので、Yuu * さんの
ササミの梅だれフライドチキンをまねっこ


紫蘇が無かったのでネギで代用


揚げてるのに梅だれでサッパリ食べれましたー(*^^*) 』

by まーちサン

『Yuuさんのササミの梅ダレフライドチキンが
とても美味しそうだったので
今夜の夕食で作らせて頂きました(^-^)/
 
主人にも好評でありがとうございました(*^^*)』

by マリンさん 


『切り干し大根は専ら煮物に利用していましたが
サラダでもこんなに美味しいんですね!

栄養満点だし、かみごたえあって満足の1品です☆
カニカマをプラスしてみました☆』


by ちびもりサン 

『yuu*さんのおつまみサラダを
真似させていただきました☻

切り干し大根の食感と
コクうまなドレッシングで
本当に箸が止まりません⸌⍤⃝⸍!!

簡単だし、美味しいし、リピ確定です!』

by shioriさん

『なんかあっという間に出来て
材料これだけ?って感じでしたが
めっちゃうまいっ!!(*^^*)
彼も美味しいと言ってくれました♪』

by taa---♡♡ちゃん 

いかがでしたか?

少しでも
お役に立てたなら幸いです
=================================================   
 
本日の更新情報    

《レシピ》
『豚肉のレモン南蛮漬け』♡時間がたつほどに、美味しくなるよ〜♪《簡単*節約*作り置き》
================================================= 
「レシピ更新、頑張れ〜
一押し
をお願いします




=================================================

Instagram
 
インスタのフォローはこちらから♪
ブログの更新情報が受け取れます



Twitterのフォローはこちらから♪
こちらでもブログの更新情報を流しています


LINE@でも最新情報が受け取れます
@wpc6383eで検索するか
のボタンをクリックで
友達登録をお願いします
addfriends_ja