IMG_8553
=================================================
いつもブログへ来て下さって
本当にありがとうございます

ごゆっくり~
================================================= 
今回の記事は、ただの日記です

最近、すっかり秋〜

肌寒くなってきたので
早速ウチでは『鍋』が登場〜
(早すぎ?笑)

昨日は、『キムチ鍋』をしました
IMG_8547
しかも、〆はチーズリゾットで
最後までガッツリ系の私たち

久しぶりに
お腹がはち切れるくらい食べました

あっ、ちなみに、スープは市販のものです。
(手抜き?


やっぱり
『たまには、楽したい』
『たまには、お料理を休みたい』
というのが本音の私。

こんな時に
鍋があると、本当に助かります

だって、野菜切るだけですもん

これから冬にかけて
お料理お休みデーは
鍋に頼りっきりになろうと思います。


そうそう・・・
私も博多に来て、初めて食べたのですが
『水炊き』
『もつ鍋』
が、めちゃくちゃ美味しいです

鶏肉好きさんには『水炊き』。
ホルモン好きさんには『もつ鍋』。

もちろん私は、両方

博多に来られた際はぜひ
一度食べられてみて下さいね
=================================================  

本日の更新情報    

《レシピ》
お鍋で煮るだけ〜♪『ウインナーとお豆さんのスープ煮』♡ほっこりホクホク〜♪《簡単*節約》
================================================= 
「これからも頑張れ〜
一押し
をお願いします




=================================================

Instagram
 
インスタのフォローはこちらから♪
ブログの更新情報が受け取れます



Twitterのフォローはこちらから♪
こちらでもブログの更新情報を流しています


LINE@でも最新情報が受け取れます
@wpc6383eで検索するか
のボタンをクリックで
友達登録をお願いします
addfriends_ja