IMG_3579.jpg
=================================================
いつもブログへ来て下さって
本当にありがとうございます

ごゆっくり~
================================================= 
いつも、『作ったよ!』のご報告
本当にありがとうございます

皆様からの温かい声は
ブログ更新の励みになっております

そこで、今日は
お魚嫌いさんでも食べれちゃう
激ウマ〜なレシピを
3品ご紹介致します

し・か・も!

『お魚料理が苦手〜』という方でも
楽々作れちゃうものばかりです

作った方からの感想も
掲載させて頂きますので
ぜひ、メニュー選びの参考にして頂けると
と〜っても嬉しいです

では、まず
トップ画像のレシピから


IMG_3579.jpg

『さっそく真似しました♡
めちゃめちゃ美味しかったです‼︎

家族にも大好評で(≧∇≦)

6歳の娘と楽しく作れて最高でした〜
ありがとう♡』

by ラルきち♡ラムきちサン

『マネっこレシピ♡
 
パパの分を子供がとっちゃいました(笑)
 
おいしゅーございました(((o(*゚▽゚*)o)))』

by まいんサン

『Yuu*さんレシピ~~♪

トースターで焼いてる時から
いい匂いがしてきました(*^^*)
しかもオシャレに見える!!!!!笑

彼もあまり魚好きな方ではないんですけど
美味しい~~♪と言ってくれました(^_^)』

by taa---♡♡ちゃん

 
その他の「オススメ」レシピ

このチリソース
激ウマだったぁぁあああ!!
 
鯖をチリソースで食べるなんてはじめてでしたけど
完全にはまりました(*´∀`)
 
いつもありがとうございます!

by YOSHIMIさん

『塩鯖をチリソースで食べるなって斬新なレシピに
我が家の旦那さんは着いて行けるのか…

黙って見てると パクパク食べてるやんかぁ〜♡
何時も時短で美味しいレシピ
ありがとうございます♬

by マッキーさん

Yuu*さんのチリソースは
とっても美味しいのです。

お魚が食べたくなったので
サバを買ったのだけど、塩サバじゃない……(-。-;

でも大丈夫!
キッチンペーパーで水分をとって
ちょっと塩を振って暫くおいておけば
なんとなくそれらしくなります(* ̄m ̄)
 
Yuu*さんのレシピより
お野菜多めにしてみました。

Yuu*さん、いつも美味しいレシピ
ありがとうございますm(__)m』

by るりサン


今日は鯖が安かったので
Yuuさんのレシピをお借りして
さば定食にしてみました!
 
美味しかったぁ〜(*≧∀≦)
 
お魚のレパートリーが増えて、嬉しいです!
 
Yuuさん、ありがとう(*≧∀≦)』

by ニコりんママサン 

サバの香味ソース美味しかったです。
 
食べ終わった後のサバの余韻(?)
が全くなかったので
今後も作りたいと思いますઈ(◕ั◡◕ั)*゚*♡
 
いつも美味しいお料理
ありがとうございます。

参考になるものばかりで
ついついまねっこしてしまいます(*^^*)
 
これからもよろしくお願いします

by poohさん

チンしたときのソースの香りにやられます笑🎵
 
晩御飯たのしみです。
ありがとうございました♥』

by はっぴーですサン

いかがでしたか?

少しでも
お役に立てたなら幸いです
=================================================   
 
本日の更新情報    

《レシピ》
トースターで焼くだけ♪『秋鮭の味噌マヨチーズグリル』♡肉食派の彼も大満足の一品〜♪《簡単*節約》
================================================= 
「レシピ更新、頑張れ〜
一押し
をお願いします




=================================================

Instagram
 
インスタのフォローはこちらから♪
ブログの更新情報が受け取れます



Twitterのフォローはこちらから♪
こちらでもブログの更新情報を流しています


LINE@でも最新情報が受け取れます
@wpc6383eで検索するか
のボタンをクリックで
友達登録をお願いします
addfriends_ja