IMG_0046
=================================================
いつもブログへ来て下さって
本当にありがとうございます

ごゆっくり〜

応援のポチ
よろしくお願いします



================================================= 

こんにちは〜

只今、レシピブログさんの方で
第三回目の連載記事を更新しました

220x65
*パソコンの方は、上のバーナークリックで連載に飛びます♪
*スマホの方はコチラ★★★ 

今回のレシピは、冷蔵庫にあるもので
パパッと作れる簡単レシピ

こういうレシピって
ザ・定番って感じなのですが
男性がだ〜い好きな一品なので
ご紹介させて頂きました

しかも、これ
包むの失敗しても大丈夫

トッピングでカバーできちゃう優れものなので
初心者さんも安心です

なぜなら・・・
この写真のとん平焼きも・・・
無残に破けた失敗作なんです

私、実は・・・
卵とか包むの苦手さんです

こんな私も
トッピングでカバーできちゃう
優れものの一品・・・

ぜひ、レシピをチェックしてみて下さいね
(文字クリックでレシピに飛びます) 

IMG_0042
220x65
*パソコンの方は、上のバーナークリックで連載に飛びます♪
*スマホの方はコチラ★★★

こちらでは、ブログ未掲載のレシピを
毎週月曜日
に更新予定です

主に、男子の胃袋を掴んじゃうような
簡単・スピードレシピを
た〜くさんご提供できるよう
頑張っていきたいと思います

も・ち・ろ・ん
お料理初心者さんでも
お料理苦手さんでも
簡単にできちゃうものばかりなので
ご安心下さいね


「これからも、更新がんばれ〜」の
ワンクリック
をお願いします




=================================================

Instagram
 
インスタのフォローはこちらから♪
ブログの更新情報が受け取れます



Twitterのフォローはこちらから♪
こちらでもブログの更新情報を流しています


LINE@でも最新情報が受け取れます
@wpc6383eで検索するか
のボタンをクリックで
友達登録をお願いします
addfriends_ja