IMG_2765.jpg
=================================================
いつもブログへ来て下さって
本当にありがとうございます

ごゆっくり~

応援のポチ
よろしくお願いします



================================================= 
今回の記事は
WEB掲載のお知らせです

本日、cookpadのサイトにて
私のレシピをトップ画面に
掲載して頂いております。
2015-11-09-11-18-11

作り方を動画でもご覧になれるので
ぜひチェックして頂けると嬉しいです♡

(注)作っているのは、私ではありません。

cookpadサイト  ★★★ 

このレシピは
本当に沢山の方に作っていただき
大変嬉しいご報告も頂いております。

雑誌にもチラホラ載せて頂き
私の代表レシピと言ってもおかしくないほど
愛着のあるレシピです。

cookpad様のほうでは
100人を超える方からのツクレポも頂いており
本当に本当に嬉しく思っております♡

そうそう・・・
このレシピ・・・
つい先日も作ったのですが
彼が『冷めても美味しい♪』と言って
パクパク食べてくれたんです♪

男性も大満足の食べ応え!
そして、お弁当にも最適のこのレシピ!

まだ作ったことないよ〜!という方
ぜひチェックして頂けると嬉しいです♡ 
=================================================  
レシピはコチラです
♡鶏むね肉と豆腐のつくね♡
================================================= 

本日の更新情報    

《レシピ》
【連載】唐揚げ好きな彼にぜひ♡『うま塩唐揚げのカラフル野菜あんかけ』

《レシピ以外》
================================================= 
「掲載おめでと〜
一押し
をお願いします




=================================================

Instagram
 
インスタのフォローはこちらから♪
ブログの更新情報が受け取れます



Twitterのフォローはこちらから♪
こちらでもブログの更新情報を流しています


LINE@でも最新情報が受け取れます
@wpc6383eで検索するか
のボタンをクリックで
友達登録をお願いします
addfriends_ja