IMG_2211
=================================================
いつもブログへ来て下さって
本当にありがとうございます

ごゆっくり〜

応援のポチ
よろしくお願いします



================================================= 

こんにちは〜

只今、レシピブログさんの方で
第7回目の連載記事を更新しました

220x65
*パソコンの方は、上のバーナークリックで連載に飛びます♪
*スマホの方はコチラ★★★ 

今回のレシピは、家計にも優しい
”鶏肉”を使ったガッツリメイン♡

しかも、包丁いらずで
お鍋で丸ごと・・・コトコトコトコト・・・
煮るだけだから、と〜〜っても簡単♪

味は、ガッツリ濃いめ。

お酒も欲しくなるけど
ご飯もすすむから、めっちゃ危険〜〜!!

でもでも、簡単すぎるのに
美味しすぎる危険レシピなので
自分的には、かなりオススメのレシピ♡

ぜひぜひ、レシピをチェックしてみて下さいね
(文字クリックでレシピに飛びます) 

IMG_2215
220x65
*パソコンの方は、上のバーナークリックで連載に飛びます♪
*スマホの方はコチラ★★★

こちらでは、ブログ未掲載のレシピを
毎週月曜日
に更新予定です

主に、男子の胃袋を掴んじゃうような
簡単・スピードレシピを
た〜くさんご提供できるよう
頑張っていきたいと思います

も・ち・ろ・ん
お料理初心者さんでも
お料理苦手さんでも
簡単にできちゃうものばかりなので
ご安心下さいね
=================================================
「これからも、更新がんばれ〜」の
ワンクリック
をお願いします




=================================================

Instagram
 
インスタのフォローはこちらから♪
ブログの更新情報が受け取れます



Twitterのフォローはこちらから♪
こちらでもブログの更新情報を流しています


LINE@でも最新情報が受け取れます
@wpc6383eで検索するか
のボタンをクリックで
友達登録をお願いします
addfriends_ja