ブログへ来てくださって
ありがとうございます

ポチ
っと押して頂けると喜びます


IMG_2358
今回の記事は、ただの日記です
(興味のない方はスルーして下さい)

この前の日曜日は
彼と愛犬2匹と一緒に
大分の九重に紅葉を見に行きました〜♪

前日の夜中までは
雨がひどかったのですが
当日は快晴!!!

いいお出かけ日和になりました♡

途中のサービスエリアでは
レオンとひまりのおトイレ&お散歩タイム♡
2015-11-15-09-42-19
沢山のワンコと人間に
ちょっと興奮気味なレオン君でした。笑

そして、そして〜
ちょっと渋滞もありましたが
無事、『夢の大吊橋』に到着♪
2015-11-15-11-17-06
しかし、ここで事件が!!笑

なんと・・・
大吊橋は、ペットが入場禁止だったのです〜
(がーーーん)
IMG_2327
ということで
ココで記念撮影だけをして
名物のバーガーとアイスを食べることに♡
2015-11-15-11-39-21
ここでは、『モモガー』というのが人気だと
事前にネットで調べていたので
この『モモガー』
季節限定の『サツマイモアイス』
二人でシェアしました♡
2015-11-15-11-42-42
この『モモガー』

作り置きしているらしく
注文したら1分もたたずに出てきます。笑

まぁ、観光地なので
仕方ないですね♪
2015-11-15-11-42-54
中身は、こんな感じ〜!

手作り感があっていいですよね♪

しかも写真では伝わりづらいですが
これが結構ボリューミー!

女性は、一口でかぶりつくのは
かなり大変です!笑

でも、このパテが
めちゃくちゃ美味しかった〜♪

目玉焼きも入っているのでボリューミー!

2人でシェアして、ちょうどいいくらいです♡
2015-11-15-11-40-18
そしてコチラは
『サツマイモアイス』

濃厚で、そして
ほんのりサツマイモの甘さがあって
とっても美味しかったです♪

レオン君が狙ってますね。笑
2015-11-15-11-47-33
そうそう、ここでは
レオン君とひまりちゃん
と〜〜っても人気者のアイドルでした!
2015-11-15-11-48-03
みんなから
『かわいい〜』と言っていただけて
飼い主冥利につきました。笑
2015-11-15-11-48-08
かわいいお子様も
レオン君とひまりちゃんに
お手てを振ってくれていました♡


と、ここでは
本当に食べただけ・・・で終わり・・・
そのあとは、少し下ったところの
『桂茶屋』に向かいました!
IMG_2343
ここは、何だか風情があって
と〜っても癒される空間です♡
2015-11-15-12-29-56
風車もありましたよ〜♪
2015-11-15-12-31-26
そして、この茶屋の近くには
滝もありました♡
IMG_2347
なんと!
『願いが叶う』ということで
沢山の方が願掛けをされていらっしゃいました♡
IMG_2348
そして、そして・・・

この滝がめちゃくちゃ癒される〜♡

マイナスイオンがたっぷりでしたよ〜!!
IMG_2350
こういう水があるところ
本当に大好きな私です♡

と、たっぷり癒されたあとは
やっぱり腹ごしらえ♡笑
IMG_2344
この売店では
お兄さんとお姉さんが
タヌキのメイクをしています♡

そして喋るときも
『〜だポン!』
とタヌキさん言葉(?)で喋ります。

この茶屋の名物のようですので
お近くに行かれた際はぜひ♡
IMG_2352
そして、ここで食べたのは
『焼きだんご』
IMG_2353
『山女魚の炭火焼』

私は、だんごが食べれないので^^;
彼だけ食べたのですが
山女魚は、めちゃくちゃ美味しかったーー!!

やっぱりお外で食べるのって
最高に美味しいです♡


と、たっぷり腹ごしらえしたあとは
色々と写真を撮って帰りました。
IMG_2355
レオン君とひまりちゃんも
長旅で疲れたのか
帰ったらグッスリ眠っていました。
IMG_2331
彼とレオンとひまり。

2人と2匹で
もっと沢山沢山
思い出を作っていきたいです♡
IMG_2326
これからは、こんな感じで
お出かけした模様も
ブログで綴っていきたいと思います。

大切な大切な思い出なので・・・♪


今週は、夜景を見に行ったり
美味しいお魚がある地域に行ったりする予定♡

と〜〜っても楽しみです!

あと、クリスマスのライトアップも
見に行く予定なので
皆様に少しでもお裾分けができるよう
頑張って写真を撮りますね!


ではでは、最後まで読んでいただき
ありがとうございました♡

また夜の20:00に
ブログを更新します! 
=================================================  

本日の更新情報    

《レシピ》
地味なのに、ご飯がすすむっ!!濃厚♡『豚コマと小松菜のピリ辛♡旨味炒め』《簡単*節約》
================================================= 
「更新がんばれ〜
一押し
をお願いします




=================================================

Instagram
 
インスタのフォローはこちらから♪
ブログの更新情報が受け取れます



Twitterのフォローはこちらから♪
こちらでもブログの更新情報を流しています


LINE@でも最新情報が受け取れます
@wpc6383eで検索するか
のボタンをクリックで
友達登録をお願いします
addfriends_ja