ブログへ来てくださって
ありがとうございます

ポチ
っと押して頂けると喜びます


IMG_5435
今回の記事は
待望のレシピ本発売のお知らせです♡

ずっとずっと夢にみていた
私のレシピ本が
来週の3月17日(木)
ついに発売になります!!

出版社は
『光文社』さまで

タイトルは
『Yuu*'s スピードおうちバル』
です♡
IMG_5430
そして、早速!!
Amazonでは予約が開始しております♡
  
=================================================  

Yuu*'s スピードおうちバルを予約する
(こちらをクリック♪)
=================================================

【Contents】
 
・読者&彼氏がリアルに選んだ!『黄金レシピ10』

・リーズナブル&ストックが効く食材で作る!『食材別絶品おかず』
 (鶏肉・豚肉・鮭・青魚・白身魚、魚介類・アボカド・もやし・なす・青菜・きのこ・根菜
 ・加工
品、豆腐、こんにゃく・主食)

・早い!おいしい!ボリューム満点!『ほめられおつまみ&ごちそうサラダ』
 
【Column】

・ある日の食卓を定点観測!おうちバルができるまで完全Report!
・おうちバルを作る7つのポイント
・ 平日のごはん作りがラクになる!週末の作り置き&ストック
・お金をかけずにおしゃれバル風の食卓を作る Yuu*'s スタイリングテク集
・特別な日のおうちバル
・おうちバルQ&A 

=================================================  
 
このような感じで
盛りだくさんの内容となっております♡
IMG_5436
ちょっとだけ
中身をチラ見せ♡♡

大人気だった
あのレシピは入ってるかな〜?
IMG_5450
レシピは、このように
すごく見やすい設計です♡

調理時間や予算
どんなお酒に合うかなども
詳しく書かれてあります。

そして、主要食材には
黄色のマーカーがついているので
食材の買い忘れ防止になりますよ〜♪
IMG_5452
レシピ本のサイズは
A5サイズなので
普通のレシピ本よりはコンパクト♡

持ち歩きにも便利ですし
とっても手に取りやすいサイズとなっております♪
IMG_5462
この本が皆様の
そして、大好きな彼がいる女の子の
少しでもお役に立てれば幸いです♡

ぜひぜひ、ボロボロになるまで
使って頂けたらと思います♪

そして、最後に・・・
大変恐縮ですが、Amazonでのネット予約のURLを 
掲載させて頂きます。

地方の方は、どうしても
発売日より入荷が遅れてしまいますので
コチラで予約した方がいいかもしれません♪ 

Amazonでの購入はコチラ

=================================================  

最後に、この本について
少しだけ語ります。笑

この書籍化のお話を頂いたのは
ちょうど1年前の3月。

とっても嬉しかったのを
覚えています。

それから編集者の方と打ち合わせをしたり
メールでやりとりをしたり
お家で撮影をしたり・・・

あっという間の1年でした。

でも、それだけ時間をかけたからこそ
本当にいい本が出来上がったと思います。

編集者のKさま。
ライターのHさま。
カメラマンのSさま。

本当に本当に
ありがとうございました。

あの撮影した日は
本当に楽しかったです。

まさかの、みんな同級生!には
ビックリしました♡

また、いつか
一緒にお仕事ができたらな・・・
と思っております。

そして、そして・・・
忙しい中
私のレシピ本作成に
沢山協力してくれた彼にも
本当に本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

きっと一人では
弱音を吐いてしまっていたと思います。

それでも、いつも私の味方で
ずっと見守ってくれていた彼には
本当に頭があがりません。

そして、最後に・・・
いつも応援して下さる読者さま・・・

本当にありがとうございます。

こうやってブログを続けてこれたのも
こうやって夢を叶えることができたのも
本当に皆様のお力添えのお蔭です。

まだまだ至らぬ私ですが
これからもどうぞよろしくお願い致します。

そして、2冊目、3冊目と
レシピ本を出していけたらいいなと思います♡

ありがたいことに
沢山の出版社さまに
お声がけ頂いておりますので
また一歩ずつ着実に進んでいきたいと思います!

そして、ローカルネタですが
あるテレビ番組にも出演するかも!?笑

去年の秋からお声をかけて頂いていたのですが
スケジュールが合わずに延び延び・・・

そろそろ落ち着いてきたので
テレビ出演も頑張ります。笑

また詳細が決まりましたら
ブログで告知しますね〜♪

それでは、長くなりましたが
最後にもう一度♡

この本は、沢山の方の思いと
沢山の方の努力の結晶です。

ぜひ、書店に寄られましたら
お手にとって頂けると嬉しいです。
=================================================  

最後まで読んで頂き
ありがとうございます。

また夜に
新しいレシピをアップ致します♡ 

================================================= 
「レシピ本、発売おめでと〜♪」  の 
ワンクリックをお願いします     
         
 

お手数をおかけしますが
コチラもクリックして頂けると
更新の励みになります
  
=================================================
 
この記事に"いいね!"と思って頂けましたら
下の「ツイートボタン」or「Facebookのいいね!」
または、その他のSNSボタンをクリックして
お友達にも教えてあげて下さいね   

当ブログは、リンクフリーでございます      

=================================================   
レシピは、10:00〜12:00 
に更新しております。  
(夕方の更新も不定期であり) 
 
=================================================  
   
レシピブログさんで 
連載がスタートしました 

毎週月曜日に更新です 
220x65 
(画像クリックで連載記事へ飛びます) 

*スマホの方は、こちらをクリック★★★

=================================================    

LINEでブログの更新情報が
リアルタイムで受け取れるようになりました! 
 

================================================= 
以下のSNSでも 
更新情報を流しています。 
(ブログの更新とはタイムラグがありますm(_ _)m) 

コメントなどは 
コチラにお願いします。 

Instagram     
インスタのフォローはこちらから♪
ブログの更新情報が受け取れます
   

    
Twitterのフォローはこちらから♪
こちらでもブログの更新情報を流しています
   

LINE@でも最新情報が受け取れます   
@wpc6383eで検索するか
のボタンをクリックで
   友達登録をお願いします       
addfriends_ja
================================================= 
Facebookページに「いいね!」をすると
ブログの更新情報が受け取れます
=================================================  

最後まで読んでいただき
ありがとうございました