ブログへ来てくださって 
ありがとうございます

ランキングアップのために
皆様の応援ポチのご協力を
どうぞよろしくお願い致します。


007

レシピ本を 
出版させて頂きました。 
IMG_5435 
楽天Amazon、書店で買えます  

007

今回の記事は
お料理動画アップのご連絡です♡

第3回目も
私の中での不動の大人気レシピ!

この夏は大活躍間違いなしの

『即席♪じゃばらキューちゃん』

です♡ 


こちらは
キュウリをじゃばら(蛇腹)切りにして
あとは調味料に漬けるだけ。

見た目も食感も面白く
飾りきりすることで
味しみもグンとよくなります。

これは、本当に
お箸もお酒も止まらなくなる一品。

キュウリ1袋なんて
ペロリと完食できてしまいます♡

これからの季節
みずみずしいキュウリが
お安く店頭に並んでいますよね♪

ぜひぜひ、お時間がありましたら
ご覧になって頂けると
泣いて喜びます〜(T ^ T)

そして、レシピが参考になった!
と思っていただいた方は

チャンネル登録

そして

いいね!(GOOD)ボタン

を、ポチッと押して頂けると
嬉しいです♡ 


YouTubeチャンネル

『Yuu*の男子が喜ぶモテレシピ』 


002
こちらの
「即席♪じゃばらキューちゃん
のレシピをお探しの方は、こちら

 
002

動画で使用した
調理器具・食器・調味料類は
コチラです。

【包丁】

【包丁 ヘンケルス】HIスタイルエリート 三徳包丁【日本製】ヘンケルス 16807-481 ホワイト・ミント・ライム・ピーチ・タンジェリン・ブラウン・ボルドー
7030444-e


【菜箸】

無印 竹箸 30cm
4934761497792_1260



【お皿】

STUDIO M'(スタジオM'/スタジオエム) プチガティ(25周年記念アイテム)
937-250007-t1


【酢】

村山造酢 千鳥酢 900ml 
imgrc0066072526



【砂糖】

ホクレン てんさい糖 650g
tensai480

【ゴマ油】


マルホン 太白胡麻油(450g)【マルホン】
4904688525113


【塩】

土佐の完全天日塩 あまみ 「天味海」500g
imgrc0066029886


少しでも参考になれば
私も嬉しいです♡

調理器具につきましては
また後日
詳しく記事をアップしますね。

フライパンやお鍋なども
ご紹介する予定です!

002

「最後まで読んだよ〜♪」

のお知らせとして、最後に
ワンクリックをお願いします!



002

LINEでブログの更新情報が
リアルタイムで受け取れるようになりました!

(コメント受付不可

LINE@でも最新情報が受け取れます
@wpc6383eで検索するか
下のボタンをクリックで
友達登録をお願いします!

addfriends_ja
(コメント受付可能

002


コメントなどは

コチラにお願いします。

Instagram





002

レシピブログさんで

連載がスタートしました。
毎朝7:30に更新です♪


002