IMG_3510
ukYvFgSV


楽うま♡作り置き
ー頑張らないお弁当・夜ご飯・ムダなし食材保存ー


ブログへ来てくださって
ありがとうございます

ポチ
っと押して頂けると喜びます


IMG_3510
007

レシピ本を
出版させて頂きました。
IMG_5435
楽天Amazon、書店で買えます

007

お料理動画始めました

YouTubeチャンネル
『Yuu*の男子が喜ぶモテレシピ』

チャンネル登録
よろしくお願いします♡

007

こんにちは〜♪

昨日は、レンジでできる
ワンボウルご飯
ご紹介させて頂きましたが

今回は
レンジでできる
ワンボウル麺レシピです♡

やっぱり夏は
米粒が入らない!
という方も多いですよね?

麺類のように
ツルっと入るものなら
食べれそう・・・

そんな時は
ぜひ、こちらのレシピを
お試し下さい♪

どれも、ワンボウルでできるので
洗い物も減って楽♡

夏休みのランチにも最適ですので
ぜひぜひ、ご活用下さいね!


そして、余談ですが・・・
「SMAP解散」決定してしまいましたね。

なんだか、すごく寂しい・・・

私は、ドンピシャ
「SMAP」世代。

中学生の頃
一番最初に好きになったジャニーズが
「SMAP」でした。

「SMAP」がまだまだ
ヤンチャなお兄ちゃんだった時から
ずっとずっと見てきていたので
「解散」という言葉に
すごくショックを受けてしまいました。

最近では、個々の活動の方が
多くなってきていましたが
やっぱり「SMAP」として
存続して欲しかったです。

コンサートも
いつも大人気ですしね。

今や、国民的アイドルにまで成長した「SMAP」。

彼らを5人揃ってみれるのは
年内いっぱい・・・

あと4か月程度ですが
ファンの皆さんの心に
素敵な思い出を刻んで欲しいなと思います。


そして、いつか・・・
また5人で歌って欲しいな♡

「心の鏡」
「君色思い」
「Hey Hey おおきに毎度あり」
「がんばりましょう」
「KANSHAして」
「青いイナズマ」
「SHAKE」
「ダイナマイト」
「夜空のムコウ」

まだまだ、大好きな曲は沢山あるけど
これらの曲は
CDが(しかも8cm時代。笑)
擦切れるほど聴きました。

そして、みんなで
カラオケで歌ったなぁ♡

SMAPは私の青春です!

今は、あまり
テレビも見なくなってる私だけど
SMAPの最後の生歌・勇姿
しっかり目に焼き付けたいと思います。


と、しんみりしちゃいましたが
それではトップ画像の
レシピからご紹介です!

レンジでお手軽ワンボウル♡疲れた胃腸にピッタリ!『味がしみしみ〜♡〆のすき焼きうどん』
IMG_3510

皆様、すき焼きって
お好きですか?

私は、すき焼き自体よりも
〆のうどんが好きだったりします。笑

味がしみしみで
美味しいですよね。

そんな、〆のすき焼きうどん。

実は、すき焼きを作らなくたって
できちゃうんです♡

しかもワンボウル。
レンジでチン。

お盆あけの疲れた胃腸にも
ピッタリですので
ぜひぜひお試しあれ〜♪


レンジで一発!カップ麺並みに簡単♪彼が喜ぶ♡ズバうま!「カレー」×「うどん」
IMG_6377

こちらは
ワンボウル
そして、レンジでできる
お手軽カレーうどん。

しかも、うどんも
凍ったまま調理するので
本当に楽!!

このレシピがあれば
前日のカレーの残りがなくても
好きな時に
カレーうどんが食べれちゃいます♡

お子様の
夏休みのランチにも
とってもオススメですよ〜♪


お弁当にも最適!加熱は1回!野菜がシャキシャキ♡極上レンジ焼きそば
IMG_0740.jpg

こちらは
男子もお子様も大好きな
”焼きそば”。

実は、これも
レンジでできちゃうんです♡

フライパンで作ると
野菜がベチャッとしたり
なんだか水っぽい仕上がりになることって
ありませんか?

これなら、そんな心配は無用!

お野菜はシャキシャキ!
味もボケません!

お弁当にも最適だし
夏休みのランチにもオススメです♡


以上
激ウマ♡レンジでできる
ワンボウル麺レシピ3選
をお届けしました♡


この記事が
あなたの参考になれば幸いです♡ 
 
002

「最後まで読んだよ〜♪」

のお知らせとして、最後に
ワンクリックをお願いします!



002

LINEでブログの更新情報が
リアルタイムで受け取れるようになりました!

(コメント受付不可

LINE@でも最新情報が受け取れます
@wpc6383eで検索するか
下のボタンをクリックで
友達登録をお願いします!

addfriends_ja
(コメント受付可能

002


コメントなどは

コチラにお願いします。

Instagram





002

レシピブログさんで

連載がスタートしました。
毎朝7:30に更新です♪


002