ブログへ来てくださって 
ありがとうございます   

ポチ 
っと押して頂けると喜びます   

 
IMG_3559
007

レシピ本を
出版させて頂きました。
IMG_5435
楽天Amazon、書店で買えます

007

お料理動画始めました

YouTubeチャンネル
『Yuu*の男子が喜ぶモテレシピ』

チャンネル登録
よろしくお願いします♡

007

こんにちは〜

只今、レシピブログさんの方で
第130回目の連載記事を更新しました
*パソコンの方は、上のバーナークリックで連載に飛びます♪
*スマホの方はコチラ★★★ 

本日ご紹介する
連載限定レシピは
夏にぴったりのサッパリメイン!

なんだか私
最近サッパリするものばっかり
レシピをあげていますよね・・・

もう暑くて食欲がなく
食べれるものを・・・と思うと
どうしてもこういう
サッパリ系になってしまいます。

みなさまは、どうですか?
夏バテしていませんか?

もし、私と同じで
サッパリしたものしか入らない!
という方がいらっしゃいましたら
このレシピは最適!!!

いつもの居酒屋風のつくねも
コッテリ甘辛味じゃ
ちょっと重たいので
今回は夏向きのサッパリ塩味に♡

これに、香味野菜たっぷりの
大根おろしを添えて食べると
もう最高っ!!

「食欲ない〜」と言いながらも
ペロリと完食できちゃいます♡

大根の酵素たっぷりで
胃腸にも優しいですしね♪

そんな、サッパリ系の塩つくね。

彼も喜んで食べていました♡

ちなみに
私は、このままでも大丈夫でしたが
彼はポン酢をつけて♪

どちらも美味しいので
ぜひぜひ、お好みの食べ方で
食べてみてくださいね〜♡

レシピは、下のリンクをクリックして下さいね
(文字クリックでレシピに飛びます) 
 
IMG_3539

*パソコンの方は、上のバーナークリックで連載に飛びます♪
*スマホの方はコチラ ★★★

こちらでは、ブログ未掲載のレシピを
毎朝7:30
に更新予定です

主に、男子の胃袋を掴んじゃうような
簡単・スピードレシピを
た〜くさんご提供できるよう
頑張っていきたいと思います

も・ち・ろ・ん
お料理初心者さんでも
お料理苦手さんでも
簡単にできちゃうものばかりなので
ご安心下さいね

002


「最後まで読んだよ〜♪」

のお知らせとして、最後に
ワンクリックをお願いします!



002

LINEでブログの更新情報が
リアルタイムで受け取れるようになりました!

(コメント受付不可

LINE@でも最新情報が受け取れます
@wpc6383eで検索するか
下のボタンをクリックで
友達登録をお願いします!

addfriends_ja
(コメント受付可能

002


コメントなどは

コチラにお願いします。

Instagram





002

最後まで読んでいただき
ありがとうございました。

今日も、素敵な1日を
お過ごし下さいね 。