ブログへ来てくださって
ありがとうございます

ポチ
っと押して頂けると喜びます


IMG_4519
こんばんは♪Yuu*です♪

いつも暖かい
応援のコメント&メッセージ
本当にありがとうございます♡

どれもありがたく
読ませていただいております♡

なかなかお返事ができず
お待たせしておりますが
お気軽にコメントを頂けると嬉しいです!!

さて、早速ですが
こちら福岡は
過ごしやすい気候が続いていますが
皆様の地域はいかがですか?

このまま秋になって欲しいと思う反面
夏が終わると
大好きなナスともお別れなので
ちょっぴり寂しい気もします。

そこで今回は
去りゆく夏を惜しみつつ
ナスオンリーの
激ウマ副菜レシピをご紹介します♡

どれもお手軽にできる上
男子の舌を満足させちゃう
万能な一品ばかり!!


しかも、最近ご紹介した
なすレシピの中で
特に人気が強かった3品ですので
きっと満足して頂けると思います♡


ナス1袋なんて
ペロリと完食できてしまうほど美味しい・・・!

気になるレシピがございましたら
ぜひぜひ、チェックしてみてくださいね〜♡


レンジで1発♡彼の胃袋を掴んだ♡『蒸しナスのおつまみナムル』
IMG_4519

こちらは
パンチが効いた
ナスのナムル♡

おつまみにも最適な上
作り置きも可能♪

男子も満足感がでるように
しっかりニンニクをきかせています!

しかも、レンジでできるのが嬉しい♡

機会がありましたら
ぜひお試しいただきたい一品です。


彼もペロリと完食♡ナス嫌いさんもいける!?『ナスの甘辛照り焼き』
IMG_3907
こちらは、ナスを
甘辛の照り焼き味に
焼きあげるだけ♪ 

ナスはトロントロンで
味はしみしみ〜!!

しかも野菜オンリーなのに
ご飯もお酒もすすむ美味しさっ♪

私の彼も
これは相当気に入ったみたいで
パクパク食べて
あっという間に完食!!

これは、ナスが旬の時期に
一度はお試し頂きたい一品です♡ 


ナスの大量消費にも♡お酒もご飯もすすむ♡『ナスとツナのゴマ味噌炒め
IMG_4859

こちらは、常に家にストックしてある
ツナ缶を使って
簡単な濃厚おつまみ副菜♡

ナスとツナを
フライパンで炒めて
ゴマ味噌味で味付けするだけ。

こちらも
ナス1袋はペロリといけます♡

男子にも大満足の
副菜レシピですので

機会があれば
ぜひぜひお試しくださいね♡

 


以上
濃厚おつまみ系
ナスレシピ3選の
ご紹介でした♡


この記事が
少しでもお役に立てたら幸いです♡

肌寒い秋は
ホックホクお野菜が美味しいですね(o^O^o)
 
002

「最後まで読んだよ〜♪」

のお知らせとして、最後に
ワンクリックをお願いします!



002

LINEでブログの更新情報が
リアルタイムで受け取れるようになりました!

(コメント受付不可

LINE@でも最新情報が受け取れます
@wpc6383eで検索するか
下のボタンをクリックで
友達登録をお願いします!

addfriends_ja
(コメント受付可能

002


コメントなどは

コチラにお願いします。

Instagram





002

レシピブログさんで

連載がスタートしました。
毎朝7:30に更新です♪


002