ブログへ来てくださって
ありがとうございます

ポチ
っと押して頂けると喜びます


IMG_1970.jpg

こんばんは♪Yuu*です♪

ここ数日
夏が終わる前にと
ナスレシピを大放出しておりますが
今回は、ちょっと一休みしてピーマン特集♡

夏野菜といえば
ピーマンも有名ですよね!

そこで今回は
ピーマンを大量消費できる
レシピをご紹介!

しかも、どれも
彩り抜群で
お弁当にも最適♡

ぜひぜひ、お気入りのレシピを
見つけてみてくださいね!


旨味がギュギュッ!めっちゃ美味しいよ〜っ♡ベーコンとチーズのピーマンカップ
IMG_1970.jpg

こちらは
お弁当にも最適なピーマンレシピ♡

ピーマンをカップにして
あとはベーコンとチーズをカットして
ポンポン入れるだけ♪

これは、ピーマン嫌いも
ペロリと食べれてしまうほど美味しい♡

肉詰めも美味しいけれど
肉詰めより簡単で
忙しい朝には最適ですので
機会がありましたら
ぜひぜひお試しくださいね♪


日持ち1週間以上!?ポリポリ止まら〜ん!!『ピーマンの塩昆布レモン』
IMG_7336
こちらは
日持ち抜群のピーマンの副菜。

ピーマンを千切りにして
あとは塩昆布とレモン果汁で和えるだけ♪

たったこれだけだけど
塩昆布が旨味たっぷりなので
ゲキ的に美味しくなっちゃいます♡

抱えて食べたい美味しさ〜♪

お弁当の隙間埋めにも大活躍ですので
ぜひぜひお試し頂けると嬉しいです♡


お弁当にも最適です♡肉詰めよりお手軽♡『ピーマンのツナマヨチーズ焼き』
IMG_2399
こちらもお弁当に最適!!

肉詰めまでは手をかけたくないけど
見映えのいいおかずが欲しい!
という時はコレ!

ピーマンをカップにし
あとはツナマヨチーズを詰めて
トースターで焼くだけ♪

たったこれだけだけど
ピーマンがペロリと食べれてしまう一品。

しかも忙しい朝
火を使わずに完成するのも嬉しいですよね♡

ピーマンがお安いこの時期に
ぜひぜひお試し頂きたい一品です!

 


以上
激ウマ♡ピーマンレシピ3選の
ご紹介でした♡


この記事が
少しでもお役に立てたら幸いです♡

旬が終わる前に
思う存分楽しみたいですよね!
 
002

「最後まで読んだよ〜♪」

のお知らせとして、最後に
ワンクリックをお願いします!



002

LINEでブログの更新情報が
リアルタイムで受け取れるようになりました!

(コメント受付不可

LINE@でも最新情報が受け取れます
@wpc6383eで検索するか
下のボタンをクリックで
友達登録をお願いします!

addfriends_ja
(コメント受付可能

002


コメントなどは

コチラにお願いします。

Instagram





002

レシピブログさんで

連載がスタートしました。
毎朝7:30に更新です♪


002