ブログへ来てくださって 
ありがとうございます   

ポチ 
っと押して頂けると喜びます   

 
IMG_6280

こんにちは〜

只今、レシピブログさんの方で
連載記事を更新しました
*パソコンの方は、上のバーナークリックで連載に飛びます♪
*スマホの方はコチラ★★★ 

こんにちは♪
料理研究家のYuu*です♪

今回ご紹介するレシピは
なんと!!!

300円以下でできちゃう
サッパリ系メイン♡

節約食材の豚コマと
お安いのに栄養満点の
豆苗を使って
簡単おかずサラダに♪

これだと、豆苗も
モリモリたべれるので
身体にも嬉しい♡

まさに食欲の秋に向けて
胃腸をリセットするには
モッテコイのレシピです♪

しかも、豆苗って
1回使っても
また育てれば収穫できちゃうのも嬉しい♪

1パック100円ぐらいなのに
2度もたべれるなんて
経済的すぎますよね♡


ぜひぜひ、機会がありましたら
お試し頂けると嬉しいです♪

レシピは、下のリンクをクリックして下さいね
(文字クリックでレシピに飛びます) 
 
IMG_6287

*パソコンの方は、上のバーナークリックで連載に飛びます♪
*スマホの方はコチラ ★★★

こちらでは、ブログ未掲載のレシピを
毎朝7:30
に更新予定です

主に、男子の胃袋を掴んじゃうような
簡単・スピードレシピを
た〜くさんご提供できるよう
頑張っていきたいと思います

も・ち・ろ・ん
お料理初心者さんでも
お料理苦手さんでも
簡単にできちゃうものばかりなので
ご安心下さいね

002


「最後まで読んだよ〜♪」

のお知らせとして、最後に
ワンクリックをお願いします!



002

LINEでブログの更新情報が
リアルタイムで受け取れるようになりました!

(コメント受付不可

LINE@でも最新情報が受け取れます
@wpc6383eで検索するか
下のボタンをクリックで
友達登録をお願いします!

addfriends_ja
(コメント受付可能

002


コメントなどは

コチラにお願いします。

Instagram





002

レシピ本を 
出版させて頂きました。 
IMG_5435 
楽天Amazon、書店で買えます  

002 

 
YouTubeチャンネル
『Yuu*の男子が喜ぶモテレシピ』

002 

最後まで読んでいただき
ありがとうございました。

今日も、素敵な1日を
お過ごし下さいね 。