ブログへ来てくださって
ありがとうございます

ポチ
っと押して頂けると喜びます


2016-09-04-10-25-38

今日は、素敵なお知らせを
させて下さい^^♪


新しい連載がスタートしました!

SELECTORS 「見ながら聴く」 大人のライフスタイル音声マガジン

SELECTORSとは
モノや情報の質にこだわる大人のための
ライフスタイル音声マガジン。

各界で活躍している経験豊富な
プロフェッショナルをセレクターに迎えて
上質で信頼の高い情報を
音声コンテンツと画像
関連リンク(私の場合はブログ)を
組み合わせてお届けしています。
2016-09-04-10-25-38

衣、食、住、美、旅、エンタメなど
各界で活躍している
経験豊富なプロフェッショナル約40名が
セレクターとして参加。

それぞれのセレクトテーマに対して
知識や経験をベースに
プロが自らの声で語る
上質なセレクト情報を
1〜2分程の音声コンテンツにして
お届けいたします。

豊富なセレクター陣は
コチラ

⬇︎ ⬇︎ ⬇︎

<セレクター紹介>https://selector-s.com/selector

この豪華メンバーに
私なんかが紛れて大変恐縮デス^^;
(穴があったら入りたい・・・)



こちらの連載は
「見ながら聴く」という
まさに新感覚。

しかも音声なので
データ通信料が少なく
動画コンテンツと比べた場合
データ通信料を抑えて視聴できるのも
嬉しいところです♪


こちらの収録は
本当に楽しくて
ただただ、電話で
おしゃべりしているような感じで
収録をするんです。

それをうまく編集で繋げて
この音声コンテンツが出来上がっています♡


それでは、長くなりましたが
私の記念すべき1回目の連載はコチラ!!

忙しい方におすすめな栄養満点、Yuu*の作り置きメニュー
2016-09-04-10-28-28

クリックすると
私が喋り出します^^;

収録の時にかなり緊張していて
収録担当の方に
「固い。固い。もっとリラックスして〜」
なんて言われた私。

かなり緊張している様子が
自分でも笑えますが
お時間があれば
ぜひぜひ、ご視聴くださいね♡


ちなみに・・・

私は小さいころ
自分の声をカセットデッキに録音して
それを初めて聞いた時というのは
それはそれは、もう衝撃でした。笑


みなさんは
いかがですか??

002

「最後まで読んだよ〜♪」

のお知らせとして、最後に
ワンクリックをお願いします!



002

LINEでブログの更新情報が
リアルタイムで受け取れるようになりました!

(コメント受付不可

LINE@でも最新情報が受け取れます
@wpc6383eで検索するか
下のボタンをクリックで
友達登録をお願いします!

addfriends_ja
(コメント受付可能

002


コメントなどは

コチラにお願いします。

Instagram





002

レシピブログさんで

連載がスタートしました。
毎朝7:30に更新です♪


002