ブログへ来てくださって
ありがとうございます

ポチ
っと押して頂けると喜びます


2016-09-11-15-00-01
こんばんは♪Yuu*です♪

昨日の
皇居&お昼のバイキング編
の続きです♪

ホテルのバイキングを楽しんだ後は
スカイツリーに移動しました。

スカイツリーは
この日も大盛況!!

人・人・人!!
2016-09-11-13-34-58
私たちは、ツアーの団体だったので
割とスムーズに上までのぼれたのですが
個人で行くと、かなり待ち時間があったみたい。

スカイツリーは
ぜひ、ツアーで行かれることを
お勧めします♪
2016-09-11-13-34-46
下を見下ろすと
建物がオモチャのようです。
2016-09-11-13-34-03
川もきれいに見えましたよ〜♪
(なんの川かは不明・・・隅田川?)
2016-09-11-13-57-26
そして、ここでも
しっかり記念撮影。
2016-09-13-07-12-30
こちら、お手持ちのカメラで
撮る1枚は無料!!

あとは、プロの方が撮ってくれて
そちらは、気に入れば購入という形なので
気軽に撮影できますよ♪
(私たちは、記念に買いました♪)
2016-09-11-13-58-57
この時が逆光で
なかなかうまく撮れなかったのですが
これは、よく撮れたうちの1枚。

後ろの小さなビルたちが大量!
しかも、ミニチュア〜!!
2016-09-13-07-11-29
そして、スカイツリーで
一番怖かったのがココ!

ちょっと写真じゃ分りにくいのですが
床の一部分がガラス張りになっていて
そこから地上が見えるんです。

これが、地味に怖い!

落ちないって分かってるんだけど
足がすくんで
なかなか前に進めませんでした。笑

ここの記念撮影スポットなので
機会があれば是非♡



そして、最後は
スカイツリーにいた
キティちゃんとパシャリ♪
2016-09-13-07-13-29
ここまで来て^^;

って感じですよね。笑

でも、女性はココの前で
結構記念撮影してました♡

キティちゃん人気
恐るべしですね!!



と、こんな感じで
スカイツリーは終了!

スカイツリーの見学時間は
2時間あるのですが
バスに戻れたのは時間ギリギリ!

スカイツリー
意外と楽しめますよ〜♪



ということで
次は浅草編です(≧∀≦*)丿♡♡♡


002

「最後まで読んだよ〜♪」

のお知らせとして、最後に
ワンクリックをお願いします!



002

LINEでブログの更新情報が
リアルタイムで受け取れるようになりました!

(コメント受付不可

LINE@でも最新情報が受け取れます
@wpc6383eで検索するか
下のボタンをクリックで
友達登録をお願いします!

addfriends_ja
(コメント受付可能

002


コメントなどは

コチラにお願いします。

Instagram





002

レシピブログさんで

連載がスタートしました。
毎朝7:30に更新です♪


002