ブログへ来てくださって
ありがとうございます

ポチ
っと押して頂けると喜びます


IMG_1826
こんばんは♪Yuu*です♪

食欲の秋〜♪

お魚も脂がのって
美味しい季節になりましたね♡

そこで、今回は
秋といえば
『秋鮭』と『さんま』。

この2つを使った
簡単で激ウマなレシピをご紹介♪

ズボラさんでもできちゃうくらい
簡単なレシピばかりですので
ぜひぜひ、チェックしてみてくださいね♡


それでは早速
トップ画像のレシピからご紹介します♪


激しくオススメ!!濃厚♪クリーミー♪『鮭のムニエル♡アボカドディップ添え』
IMG_1826

こちらは
鮭に塩、こしょうをしてムニエルに。

アボカドはディップを作って
あとは、焼いた鮭に添えるだけ〜♡

たったこれだけだけど
見た目は、めちゃくちゃオシャレで
そして、味も抜群!!! 

濃厚なアボカドディップが
鮭のムニエルに絶妙にマッチ!

どんどんお箸がすすんで危険です〜(*≧艸≦)

これは、かなりお気に入りのレシピ!

女子は絶対好きだと思います〜^^

ぜひ、機会がありましたら
お試し頂けると嬉しいです♡
 

ご飯がすすむよ〜!『秋鮭の梅しそ照り焼き』♡包丁いらず♪まな板いらず♪
IMG_8443

今が旬の『美味しい〜秋鮭』。

ただ焼くだけでも美味しいけど
こうやって、梅じそ風味の照り焼きにすると
ますます美味しくて
ご飯がすすんじゃうこと間違いなしです

し・か・も!

包丁いらず、まな板いらず
でできちゃうのも嬉しいところ♡


お肉料理もいいけど
たまには、お魚料理も食べてみませんか?



閲覧注意!!『サンマのピリ辛照り焼き』♡ご飯がどんどん欲しくなる〜♪
IMG_9496

これ、お魚料理苦手な方でも
めちゃくちゃ簡単に作れて
ついでにご飯が止まらなくなる
超最強のレシピ!!

ちょっと、食べる時に骨が邪魔だけど(笑)
それは、まぁ・・・
ズボラレシピなので、ご勘弁をm(_ _)m


作り方は、もちろん簡単!

サンマをぶつ切りにして
片栗粉まぶして焼くだけ〜♪

最後に、Yuu's特製
ピリ辛照り焼きのタレを
煮絡めたら出来上がり〜!


こんなに簡単なのに
本気で美味しいから
虜になること間違いなし♡

普段は、肉食派の彼だけど
このサンマは、気に入ってくれました♡


と〜〜〜ってもオススメの一品なので
旬の時期に、ぜひぜひ作ってみて下さいね!





以上
激ウマ♡秋鮭&さんまレシピ3選の
ご紹介でした♡


この記事が
少しでもお役に立てたら幸いです♡



ぜひぜひ、ホカホカの新米を
たっぷりご用意くださいね♪笑
 
002

「最後まで読んだよ〜♪」

のお知らせとして、最後に
ワンクリックをお願いします!



002

LINEでブログの更新情報が
リアルタイムで受け取れるようになりました!

(コメント受付不可

LINE@でも最新情報が受け取れます
@wpc6383eで検索するか
下のボタンをクリックで
友達登録をお願いします!

addfriends_ja
(コメント受付可能

002


コメントなどは

コチラにお願いします。

Instagram





002

レシピブログさんで

連載がスタートしました。
毎朝7:30に更新です♪


002

 
 レシピ本を 
出版させて頂きました。 
楽天Amazon、書店で買えます  

002

お料理動画始めました
 
YouTubeチャンネル
『Yuu*の男子が喜ぶモテレシピ』

002