ポチ 
っと押して頂けると喜びます   

 
IMG_8318

こんばんは♪Yuu*です♪

今日は、比較的
過ごしやすい気候の
福岡でした〜。

やっと・・・
やっと、秋らしくなったかな?


秋といえば
イベント目白押しですよね♡

運動会や行楽シーズンでもあり
お弁当が大活躍!!


でも・・・何を詰めようか・・・って
色々考えるのが面倒だったり
しますよね。

そんな時は
今、流行りの
具沢山サンドはいかがですか〜?

お野菜もお肉も
た〜っぷり食べれて
これ1つで完結しちゃう♪

しかも、見た目も華やかなので
お弁当にももってこいです♡


でも・・・
具沢山サンドなんて
作れるか心配・・・



そんな貴女に朗報です♡笑



10月6日(木)に発売になりました
レシピブログの大人気具だくさんサンド BEST100
(宝島社さま) 
IMG_8318
こちらの本が
お役に立てるかとーーーーー!!


こちらのムック本には
私もブログ未公開
新規レシピを4点ほど

そして、ブログ公開済みのレシピ
2点ほど

掲載させて頂いています♡
IMG_8322
そして、今回はなんと
私も表紙に登場させて頂き・・・♡

大変恐縮です〜〜〜
IMG_8318
どれも素敵な具沢山サンドで
断面も綺麗なのに
私の具沢山サンドって
一体何!???(右下。笑)


ダメですね・・・
こういうとこ
性格や手の器用さが出てしまいます・・・

私の部分だけ
切り取って穴に埋めたい・・・(* ̄∇ ̄*)



そしてそして
今回は内容が盛りだくさん!!
IMG_8321
大人気ブロガー
しゃなママさんの
『具沢山サンドのいろは』

と〜っても丁寧に
解説してくださっているので
初心者さんでも
これを見れば
安心して作れますよ〜♪

なんなら、私も
これを見てから作りたかったぐらい。笑
IMG_8323
そして、そして
後ろの方には
具沢山サンドに合う
スープレシピも紹介しています♡

手軽に作れるので
ぜひぜひ、参考にして頂けると
嬉しいです♪



それでは最後に
この本の内容を
ご紹介して終わりにします!


(以下、Amazonからのコピペ)

インスタグラムで話題!

具をたっぷりつめた
サンドイッチのレシピ本です。

 
ボリューム感満点
食材の組み合わせもさまざまで
彩りも良く、見て楽しい
食べて美味しいサンドイッチです。
 
美しい断面は“萌え断"とも呼ばれて
SNSでも人気です。
 
本誌は「レシピブログ」に
投稿されたレシピを中心に
人気ブロガーが本誌のために
具だくさんサンドイッチレシピを考案します。
 
ランチや外ごはん
持ち寄りパーティにも大活躍します!

(引用おわり)



002

「最後まで読んだよ〜♪」

のお知らせとして、最後に
ワンクリックをお願いします!



002

LINEでブログの更新情報が
リアルタイムで受け取れるようになりました!

(コメント受付不可

LINE@でも最新情報が受け取れます
@wpc6383eで検索するか
下のボタンをクリックで
友達登録をお願いします!

addfriends_ja
(コメント受付可能

002


コメントなどは

コチラにお願いします。

Instagram





002

レシピブログさんで

連載がスタートしました。
毎朝7:30に更新です♪


002

 
 レシピ本を 
出版させて頂きました。 
楽天Amazon、書店で買えます