ブログへ来てくださって
ありがとうございます

ポチ
っと押して頂けると喜びます


IMG_4678.jpg
こんばんは♪Yuu*です♪

ここ数日に分けて
お野菜高騰期の救世主として
激うまなもやしレシピ
胃袋掴む♡もやしレシピ
と6つのレシピをお届けしましたが

本日は、またまた
そのもやしレシピの
続き♡


今回のレシピは
一袋なんてペロリの勢い!

おつまみに最適な
副菜レシピを集めてみました♡


これは、もやしだけで
ビールが飲めます。笑

しかもお財布に優しい〜♪


と〜ってもオススメのレシピばかりですので
ぜひぜひ、レシピを
チェックしてみて下さいね! 


それでは早速
トップ画像のレシピからご紹介します♪


給料前の救世主!2袋なんて余裕でペロリ♡もやしとウインナーのカレーチーズ炒め
IMG_4678.jpg


こちらは、節約食材の”もやし”を
男性も子供も大好きな「ウインナー」
と一緒に炒めて
カレー粉と粉チーズでパパッと味付け♡

これは、もう、間違いない味!!!

もやしが1袋
ペロリと食べれちゃいます♪


そのまま副菜として食べてもよし!

ご飯に乗せて
オンザライスにしてもよし!


お給料前のピンチ!の時
ぜひぜひ活用して頂けると嬉しいです(*≧艸≦)


 
ピンチを救え!給料前の救世主♡『もやしのピリ辛ツナ和え』
IMG_1961

こちらは
節約の味方”もやし”を使用した
おつまみに最適の一品。

しかも、レンジを使えば
(私は、茹でましたが・・・^^;)
火を使わずにできちゃいます♡

もやしって安くてヘルシーだけど
どうしても淡白で
男性ウケはイマイチですよね・・・

でも、これは違います!

旨味たっぷりのツナと合わせ
ピリ辛に仕上げているので
お酒がどんどん進むおつまみに♡

もう抱えて食べたい勢いです!

しかも、もやし1袋なんて
ペロリ♪

機会がありましたら
ぜひぜひ、お試し下さいね〜♡



お給料前の救世主♡抱えて食べたい♡『蒸し鶏ともやしの梅おかか和え』
IMG_1773

こちらは
もやしをドドーンと
2袋も使っているので
もやしの大量消費にも役立ちます♡

味付けは、ホッとする味
梅おかか。

蒸し鶏も入って
とってもヘルシーで
食べ応えのある副菜です♪

これは、抱えて食べたくなること
間違いなしの一品!!

ぜひぜひ、お給料日前など
ピンチ!の時に
思い出して頂けると嬉しいです♡






以上
胃袋掴む♡もやしのおつまみレシピ3選の
ご紹介でした♡


この記事が
少しでもお役に立てたら幸いです♡



お財布に優しい
おつまみって最高ですよね!
 
002

「最後まで読んだよ〜♪」

のお知らせとして、最後に
ワンクリックをお願いします!



002

LINEでブログの更新情報が
リアルタイムで受け取れるようになりました!

(コメント受付不可

LINE@でも最新情報が受け取れます
@wpc6383eで検索するか
下のボタンをクリックで
友達登録をお願いします!

addfriends_ja
(コメント受付可能

002


コメントなどは

コチラにお願いします。

Instagram





002

レシピブログさんで

連載がスタートしました。
毎朝7:30に更新です♪


002

 
 レシピ本を 
出版させて頂きました。 
楽天Amazon、書店で買えます  

002

お料理動画始めました
 
YouTubeチャンネル
『Yuu*の男子が喜ぶモテレシピ』

002