ブログへ来てくださって
ありがとうございます

ランキングアップのために
皆様の応援ポチのご協力を
どうぞよろしくお願い致します。

IMG_7483

002
2冊目のレシピ本を
出版させて頂くことになりました♡
yuuカバー帯
11月18日
発売予定。

只今、Amazon、書店で
先行予約受付中です。 

レシピ本の詳しい内容や
私の思いなどを
コチラ
に書かせて頂いています。
002
 
今回の記事は
またまたレシピ掲載のご連絡です

いつもお世話になっております
レシピブログ」さんの
「くらしのアンテナコーナー」にて
私のレシピを1掲載して頂いております


(レシピブログさんから引用)

スポーツの秋、行楽の秋。

体を動かすのには気持ちのいいこの季節
運動会にハーフマラソン
サイクリングにゴルフ
トレッキング…とSNSには
アクティブな休日レポートが
ずらりと並びます。

そんな投稿にいいね!しつつ
つい心配になるのが
はり切ったあとにやってくる筋肉痛。

あの痛み、日ごろの運動不足を
痛切に反省させられますよね…。

そこで今回は筋肉痛ケアを助け
しかも疲れて帰ってきても簡単にできる
「アフター運動会レシピ」を
ご紹介します!

(引用終わり) 


レシピは、こちらです
クリックで記事に飛びます)

IMG_7483

002
こちらの
「カボチャとベーコンの
チーズサラダ」
のレシピをお探しの方は、こちら

 
002

「最後まで読んだよ〜♪」

のお知らせとして、最後に
ワンクリックをお願いします!



002

LINEでブログの更新情報が
リアルタイムで受け取れるようになりました!

(コメント受付不可

LINE@でも最新情報が受け取れます
@wpc6383eで検索するか
下のボタンをクリックで
友達登録をお願いします!

友だち追加数
(コメント受付可能

002


コメントなどは

コチラにお願いします。

Instagram





002

レシピブログさんで

連載がスタートしました。
毎朝7:30に更新です♪


002

レシピ本を 
出版させて頂きました。 
楽天Amazon、書店で買えます   
 
002