ブログへ来てくださって
ありがとうございます

ポチ
っと押して頂けると喜びます


IMG_4953
002
2冊目のレシピ本を
出版させて頂くことになりました♡
yuuカバー帯
11月18日
発売予定。

只今、Amazon、書店で
先行予約受付中です。 

レシピ本の詳しい内容や
私の思いなどを
コチラ
に書かせて頂いています。
002


こんにちは♪Yuu*です♪


お野菜高い。
月末。


イコール・・・


財布瀕死。



ということで
今お野菜が高い中

比較的庶民的な値段で売られている
『じゃがいも』を使った
オススメレシピを3つ集めてみました♡


これ、全て
ポテトサラダのアレンジレシピなので
女子も男子も
はたまたお子様も

みーんなが喜ぶ
ものばかり!!!!


この時期の
お助けメニューとなっておりますので
ぜひぜひ、レシピを
チェックしてみてくださいね!


それでは早速
トップ画像のレシピからご紹介します♪


濃厚クリーミー♡ワンランク上の大人のポテサラ♡『トロ〜リ卵とカリカリベーコンのポテサラ』
IMG_4953

こちらは
ワンランク上のポテトサラダ♡

ポテサラって、色々な作り方があるけれど
これはもう、男子の心も
お子様の心も掴んで離さない
絶品のポテサラ!!

ベーコンはカリカリ
卵はトロ〜リ♡

そして、いつもは
マヨネーズだけで和えるポテサラだけど
今回は、オイスターソースを加えて
より濃厚に♡

これは、もう、トロ〜リ卵を崩して
混ぜて食べると
最高に美味しい!!

お酒がグイグイすすむこと
間違いなしですよ〜♪

いつものポテサラに飽きたな・・・
そんな時にお試し頂けると嬉しいです♡ 



 
ワンランク上のポテサラ♡濃厚クリーミー♡『クリームチーズとクルミのポテトサラダ』
IMG_4407

こちらは
おつまみにも最適な
”ポテトサラダ”のアレンジレシピ♡

よりお酒に合わせたくて
クリームチーズをイン!!

そして、食感とアクセントを加えるために
クルミを使用しました♡

もう、これは・・・
味見が止まらなくなるほど美味しいーーっ!!

濃厚クリーミーなポテトサラダです♪

お家飲みで出しても
喜ばれそうな一品♡

ぜひぜひ、レパートリーに
加えて頂けると嬉しいです♪ 

 

濃厚クリーミー♪お家でバル気分♪『アボカドとタコのバル風♡ポテサラ』
IMG_4367

こちらは
バル風のお洒落なポテサラ♡

いつもは
ハムやキュウリと入れるところだけど
これは、バル風に
タコとアボカドさんを入れてみました♡

これが、大正解〜〜!!

いつものポテサラが
もっと濃厚クリーミーに!!

そして、タコさんの
コリコリした食感もたまりません♡

これは
ワインが欲しくなる〜〜っ!!

ポテサラって、万人に愛される
定番レシピですよね!

でも、いつも同じじゃ
飽きちゃう・・・

そんな貴女に
ぜひぜひお試し頂けると嬉しいです♡ 




以上
濃厚クリーミー♡ポテトサラダレシピ3選
ご紹介でした♡



他にも、じゃがいもを使った
簡単!時短!節約!
の作りおきレシピ
載ってます♡

↓ ↓ ↓
yuuカバー帯

この記事が
あなたのお役に立てたら
幸いです♡♡


それでは
最後まで読んでいただき
ありがとうございます♪


 
002

「最後まで読んだよ〜♪」

のお知らせとして、最後に
ワンクリックをお願いします!



002

LINEでブログの更新情報が
リアルタイムで受け取れるようになりました!

(コメント受付不可

LINE@でも最新情報が受け取れます
@wpc6383eで検索するか
下のボタンをクリックで
友達登録をお願いします!

addfriends_ja
(コメント受付可能

002


コメントなどは

コチラにお願いします。

Instagram





002

レシピブログさんで

連載がスタートしました。
毎朝7:30に更新です♪


002

 
 レシピ本を 
出版させて頂きました。 
楽天Amazon、書店で買えます  

002

お料理動画始めました
 
YouTubeチャンネル
『Yuu*の男子が喜ぶモテレシピ』

002