ブログへ来てくださって
ありがとうございます

ポチ
っと押して頂けると喜びます


IMG_1131
002
2冊目のレシピ本を
出版させて頂くことになりました♡
yuuカバー帯
11月18日
発売予定。

只今、Amazon、書店で
先行予約受付中です。 

レシピ本の詳しい内容や
私の思いなどを
コチラ
に書かせて頂いています。
002


こんにちは♪Yuu*です♪


これから白菜が
美味しい季節ですね♡

お鍋に煮物にと
大活躍の白菜!!

火を通して
食べることが多いと思いますが
実は、サラダにしても
美味しいんです♡


今回は、そんな白菜を使った
激ウマサラダを3つご紹介♪

ぜひぜひ、これからの季節に
お役立て頂けると嬉しいです♡



それでは早速
トップ画像のレシピからご紹介します♪


これ、危険〜!味見が止まらん!!『白菜たっぷり♡マカロニサラダ』
IMG_1131

こちらは
白菜を使った
美味しい〜〜サラダ♪

いつもの”マカロニサラダ”に
白菜を、た〜っぷり
加えてみました。

私は、白菜が大好きすぎるので
これ、もちろんヒット〜〜♪

あっという間に食べてしまったので・・・
もっと沢山作っておけばよかった〜
と後悔しました・・・


白菜が美味しい
季節になりましたね♪

煮物だけではなく
白菜はサラダとしても美味しいので
機会がありましたら
ぜひぜひお試しくださいね〜♡




シャキシャキ♪ちゅるん♪『白菜と春雨のピリッと♪コチュマヨサラダ』
IMG_1013

こちらは
これからが旬の”白菜”を使った
副菜サラダ♪

白菜はシャキシャキ
春雨はツルっと
この2つの食感が
またたまら〜〜ん!!

いくらでも
食べれてしまいそうなほど危険です!!

材料には3〜4人分と書いていますが・・・
余裕で2人でも完食できます♡

というか・・・
私が味見で食べ過ぎたのか・・・
出来上がりの量
2人で普通に食べれましたよ♪笑

 

野菜嫌いさんもペロリっ♡魔法のタレで『やみつき♡白菜のコクマヨサラダ』
IMG_3767

こちらは
これからが旬の”白菜”を使った
簡単副菜♡

これ、見た目は地味だけど
侮ることなかれっ!!

一口食べて
ビックリの美味しさっ♪

その秘密は
”焼肉のタレ”!!

この”焼肉のタレ”は
そのものが旨味た〜っぷりなので
マヨネーズと合わせると
コクがアップ!

普通の白菜サラダも
あっという間に
やみつき副菜に大変身!!


そしてそして
”焼肉のタレ”を使っているので
男性やお子様も大喜び♡

お野菜嫌いでも
食べれくれるかもっ!?


これは、と〜っても
オススメの副菜ですので
機会がありましたら
ぜひお試しくださいね!




以上
激ウマ♡白菜のサラダレシピ3選
ご紹介でした♡



他にも、お野菜をたっぷり使った
作りおきレシピを
多数掲載しています!

↓ ↓ ↓
yuuカバー帯

この記事が
あなたのお役に立てたら
幸いです♡♡


それでは
最後まで読んでいただき
ありがとうございます♪


 
002

「最後まで読んだよ〜♪」

のお知らせとして、最後に
ワンクリックをお願いします!



002

LINEでブログの更新情報が
リアルタイムで受け取れるようになりました!

(コメント受付不可

LINE@でも最新情報が受け取れます
@wpc6383eで検索するか
下のボタンをクリックで
友達登録をお願いします!

addfriends_ja
(コメント受付可能

002


コメントなどは

コチラにお願いします。

Instagram





002

レシピブログさんで

連載がスタートしました。
毎朝7:30に更新です♪


002

 
 レシピ本を 
出版させて頂きました。 
楽天Amazon、書店で買えます  

002

お料理動画始めました
 
YouTubeチャンネル
『Yuu*の男子が喜ぶモテレシピ』

002