ブログへ来てくださって
ありがとうございます

ポチ
っと押して頂けると喜びます


IMG_8371
002
2冊目のレシピ本を
出版させて頂くことになりました♡
yuuカバー帯
11月18日
発売予定。

只今、Amazon、書店で
先行予約受付中です。 

レシピ本の詳しい内容や
私の思いなどを
コチラ
に書かせて頂いています。
002

こんにちは♪Yuu*です♪

先日もご報告しましたが
恋活や婚活をサポートするメディアブランドの
恋活サプリ』さんにて
連載がスタートしています!

私は、彼のハートをつかむ♡
『恋活レシピ』部門を担当しています♪
image

恋活、婚活で疲れた時に、読んで元気になるサプリ『恋活サプリ』


前回の第1回目では
洋食好きな彼に作る
基本のデミグラスハンバーグ
のレシピをご紹介しましたが

今回は

『はじめてのおうちデート!
和食が好きな彼が喜ぶ
「サバの竜田揚げ」レシピ』


をご紹介します!


“魚料理”と聞くと
お肉料理よりも難しくて
ハードルが高そうな
イメージがありませんか?
 
でも、切り身の魚を使えば
ラクに作れるんです。
 
今回紹介する
「サバの竜田揚げおろしあんかけ」
どこのスーパーでも手に入る
切り身のサバを使った
男子の胃袋も満たしちゃう一品ですよ!
 
これ、サクサクのサバに
お野菜たっぷりのおろしあんがかかって
和食好きな男子にはたまらない一品。

彼のごはんがモリモリすすむこと
間違いなしです。

お酒のおつまみにも合います。
 
 
男子は、子どもの頃から
家庭で慣れ親しんだ味を
好む傾向があります。
 
なので、“凝りすぎず
シンプルなメニュー”
を選ぶのがポイントです。

 
彼を喜ばせたい気持ちから
ついつい張り切っちゃいますが
力みすぎると続かないもの。
 
料理の基本を
ひとつずつ丁寧に覚えて
彼の胃袋をしっかりつかんでくださいね!
 
胃袋をつかめば
彼のハートはあなたのもの同然です。
 

 
こちらの詳しいレシピは
恋活サプリさんの連載コーナーにて
ご紹介しておりますので

大変お手数なのですが
ぜひ、そちらでご確認頂けると
と〜〜っても嬉しいです♪ 


こちら、リンククリックで
ご覧になれます♡


はじめてのおうちデート! 和食が好きな彼が喜ぶ「サバの竜田揚げ」レシピIMG_8350
それでは、また
来週の金曜日に
連載を更新します♡


来週のテーマは
カレー好きな彼に捧げる
レシピの予定です♪


それでは
また更新します♪


最後まで読んでいただき
ありがとうございます♡

002

「最後まで読んだよ〜♪」

のお知らせとして、最後に
ワンクリックをお願いします!



002

LINEでブログの更新情報が
リアルタイムで受け取れるようになりました!

(コメント受付不可

LINE@でも最新情報が受け取れます
@wpc6383eで検索するか
下のボタンをクリックで
友達登録をお願いします!

addfriends_ja
(コメント受付可能

002


コメントなどは

コチラにお願いします。

Instagram





002

レシピブログさんで

連載がスタートしました。
毎朝7:30に更新です♪


002

  レシピ本を 
出版させて頂きました。 
楽天Amazon、書店で買えます