ブログへ来てくださって
ありがとうございます

ポチ
っと押して頂けると喜びます


IMG_9700

002
2冊目のレシピ本を
出版させて頂くことになりました♡
yuuカバー帯
11月18日
発売予定。

只今、Amazon、書店で
先行予約受付中です。 

レシピ本の詳しい内容や
私の思いなどを
コチラ
に書かせて頂いています。
002

こんばんは♪Yuu*です♪


先日もご紹介させていただきましたが
新しい連載が
スタートしています!

今回担当させて頂く連載は
こちらのサイト様です(*˘︶˘*).。.:*♡


TBSテレビによる女の子のための情報サイト『Nosh』

ナッシュは間食するという意味です。
 
ファッションも美容も恋愛も
全部イイトコドリしたい女の子のために
ちょっと為になる情報をお届けしています。 
image


こちらの方で私は
ライフレシピ部門を担当♡

”おもてなしレシピ”について
紹介させていただいています(o^O^o)


前回の第6弾は
スーパーのお肉コーナーでも
ダントツの安さを誇る
“鶏むね肉”を使った“鶏ハム”レシピを
ご紹介しましたが

今回は、乗せて焼くだけ!
包丁いらずの
簡単おもてなしレシピをご紹介します。

彼やお友達が来る時って
「何を作ろうかな?」と
結構頭を悩ませますよね。

そんな時は
メキシコ料理の“ナチョス”に
挑戦してみませんか?

手軽にスナック感覚でつまめる
その美味しさは
おつまみにもピッタリ!

とろ〜りチーズもとっても魅力的で
男子も女子も大好きな一品が
完成しますよ♪

今回は、そんなナチョスが
包丁いらずで作れちゃう
スグレモノレシピです。

しかも乗せて
トースターで焼くだけなので
お料理初心者の方でも
ラクラク作れちゃいます。

さっそく
簡単ナチョスレシピをご紹介しましょう!

 

こちらの詳しいレシピは
Noshさんの連載コーナーにて
ご紹介しておりますので

大変お手数なのですが
ぜひ、そちらでご確認頂けると
と〜〜っても嬉しいです♪ 


こちら、リンククリックで
ご覧になれます♡


不器用さん必見♡包丁いらずの「簡単!メキシカンナチョス」【おもてなしレシピ#7】
IMG_9700


最後まで読んでいただき
ありがとうございますm(_ _)m

002

「最後まで読んだよ〜♪」

のお知らせとして、最後に
ワンクリックをお願いします!



002

LINEでブログの更新情報が
リアルタイムで受け取れるようになりました!

(コメント受付不可

LINE@でも最新情報が受け取れます
@wpc6383eで検索するか
下のボタンをクリックで
友達登録をお願いします!

addfriends_ja
(コメント受付可能

002


コメントなどは

コチラにお願いします。

Instagram





002

レシピブログさんで

連載がスタートしました。
毎朝7:30に更新です♪


002

  レシピ本を 
出版させて頂きました。 
楽天Amazon、書店で買えます