ブログへ来て下さって
ありがとうございます♡

ポチッ
と押して頂けると喜びます♡ 
 
IMG_0420

こんにちは♪Yuu*です♪

今回の記事では
お知らせをさせて下さい。

先日、11月18日に発売になりました
新刊『Yuu*のゆる⭐︎つくりおき』。
yuuカバー帯
こちらの本を
抽選で5名様にプレゼント!

という企画を
レシピブログさんに開催して頂いています。

↓ ↓ ↓

応募はコチラです


私も、気づくのが遅くなってしまったのですが
こちら、締め切りが
12月2日(金)の正午まで!


ぜひ、この機会に
応募してみて下さいね♡


簡単に手軽に美味しい料理が食べたい!
『美味しいね!』って褒められたい!
料理を作るのが楽しくなりたい!
旦那さん(彼)にまっすぐ帰ってきてもらいたい!
みんなで笑いながら食事をしたい!

こんな方には
ぜひぜひ、オススメです♡


この本を手にとって下さった
お一人お一人が
笑顔溢れる食卓を築けますように・・・!

そう願っております♡
yuuカバー帯
(書籍紹介)
 
大人気ブログ
『作り置き&スピードおかずdeおうちバル』より
とっておきの
「つくりおき」レシピのみを厳選。

つくりおきは
がんばらなくていいんです。

思い立ったら、すぐ作れる
アレンジ自在だから
食べる飽きる心配もなし。

美味しい、簡単、しかも時短! 

気が向いた時
時間がある時に気軽にゆる~く
ラク~に作ってください。

「1週間分のおかず作りで休日を潰したくない」

「作ったはいいけど
食べなきゃいけない頃には、飽きちゃった」

「作る&食べるが義務化してきて
しんどくなった」etc.

そんな
つくりおきに挫折してしまった人にこそ
オススメです。

 
002

『最後まで読んだよ〜♪』
のお知らせとして、最後に
ワンクリックをお願いします! 


LINEでブログの更新情報が
リアルタイムで受け取れるようになりました!
  
(コメント受付不可

LINE@でも更新情報が受け取れます。
@wpc6383eで検索するか
下のボタンをクリックで
友達登録をお願いします!
(コメント受付可能


コメントなどは
こちらにお願いします。


レシピ本を
出版させて頂きました。
楽天Amazon、書店で買えます♡

002  

  
YouTubeチャンネル

002  

最後まで読んで頂き
ありがとうございます♡