ブログへ来て下さって
ありがとうございます♡

ポチッ
と押して頂けると喜びます♡ 
 
IMG_0791
002
新刊です。
yuuカバー帯
Amazon楽天、書店で買えます。

レシピ本の詳しい内容や
私の思いなどを
コチラに書かせて頂いています。
002 


こんにちは♪Yuu*です♪

恋活や婚活をサポートするメディアブランドの
恋活サプリ』さんにて

彼のハートをつかむ♡
『恋活レシピ』の連載記事を更新しました♡
image

恋活、婚活で疲れた時に、読んで元気になるサプリ『恋活サプリ』


前回の第6回目では、野菜不足な彼に食べて欲しい『3種ダレで味わう 豚しゃぶ肉と白菜の鍋』のレシピをご紹介しましたが、今回は鶏団子とほうれん草のおかずスープをご紹介します!

 
年末に近づくにつれ、クリスマスや忘年会、そして年明けには新年会と、何かと飲む機会も多くなりますよね。
 
きっと、彼の胃腸は、食べ過ぎ・飲み過ぎでお疲れモードだと思いますので、ここは愛情の見せどころ!
 
このヘルシーで栄養満点なおかずスープを作ってあげてみてはいかがでしょうか?
 
このスープは、タンパク質がとれる鶏団子、そして、ビタミンやミネラルが補える野菜もたっぷり入っているので、食欲がない時は、これ一品でもOK!
 
最後に水溶き片栗粉でとろみをつけているので、冷めにくく、体もポカポカ温まりますよ。
 
年末年始は、慌ただしくなる上に、風邪も流行って体調管理が難しくなってきます。
 
こんな時こそ、彼女として、しっかり彼の体調を観察し、「今、何を欲しているのか」を見分けて料理を作ってあげて下さいね。
 
彼の体調をしっかり管理できれば、彼にとっては、自慢の彼女になること間違いなしです!
 
 
こちらの詳しいレシピは、恋活サプリさんの連載コーナーにてご紹介しておりますので、大変お手数なのですが、ぜひ、そちらでご確認頂けるとと〜〜っても嬉しいです♪ 

こちら、リンククリックでご覧になれます♡


飲み会続きの彼氏の胃腸をいたわる!体にやさしい「おかずスープ」IMG_0775
それでは、また
来週の金曜日に
連載を更新します♡


来週のテーマは
彼の風邪を防ぐ!
免疫力アップあったか愛情おかずの予定です♪


それでは
また更新します♪


最後まで読んでいただき
ありがとうございます♡

002

『最後まで読んだよ〜♪』
のお知らせとして、最後に
ワンクリックをお願いします! 


LINEでブログの更新情報が
リアルタイムで受け取れるようになりました!
  
(コメント受付不可

LINE@でも更新情報が受け取れます。
@wpc6383eで検索するか
下のボタンをクリックで
友達登録をお願いします!
(コメント受付可能


コメントなどは
こちらにお願いします。


レシピ本を
出版させて頂きました。
楽天Amazon、書店で買えます♡

002  

  
YouTubeチャンネル

002