ブログへ来て下さって
ありがとうございます♡

ポチッ
と押して頂けると喜びます♡ 
 

002
新刊です。
yuuカバー帯
Amazon楽天、書店で買えます。

レシピ本の詳しい内容や
私の思いなどを
コチラに書かせて頂いています。
002 


 
今回の記事は、掲載のお知らせ記事です♡

いつもお世話になっております「レシピブログ」さんの「くらしのアンテナコーナー」にて、私のレシピを1掲載して頂いております♪


(レシピブログさんから引用)

「お茶漬けの素」を使って簡単お手軽なパスタはいかがですか?旨味と塩気が絶妙なバランスで配合してあるので、ほかの調味料はチョイ足しくらいで大丈夫!とにかく簡単に出来るのでおひとり様ランチや小腹が空いた時などにオススメです♪

(引用終わり) 

私のレシピの他にも4つの簡単パスタレシピが掲載されています♪どれもすごく美味しそう!!マネっこしたくなるものばかりです♡



002
こちらの
「お茶漬けの素 de 即席鮭パスタ
のレシピはこちら♪

《材料:2人分》

茹でたパスタ 2人分
塩鮭(切り身) 小さめ2匹
大さじ1
青梗菜 1株
しめじ 1/2個
ベーコン 適量
バター 10g
にんにくチューブ 2~3cm
お茶漬けの素(鮭) 1袋
少々

 
《作り方》
 
①塩鮭に酒をふり、耐熱容器に入れ、ラップをして電子レンジ600wで約5分加熱する。青梗菜は食べ易い長さにザク切りに、しめじは根元を切り落としてほぐしておく。ベーコンは細切りにする。電子レンジで加熱した塩鮭は、皮と骨を取り除いて、身をほぐしておく。

②フライパンにバターとニンニクを入れ、いい香りがしてきたらベーコンを入れて炒める。ベーコンがカリっとしてきたら、青梗菜としめじを入れサッと炒める。野菜に火が通ったら、ほぐしておいた塩鮭を入れ、更に炒める。

③茹でておいたパスタとお茶漬けの素を入れ、全体を混ぜ合わせるように炒める。最後に塩少々で味をととのえて出来上がり。



詳しい工程写真や料理のポイントは、こちらに掲載しています!

 

002

『最後まで読んだよ〜♪』
のお知らせとして、最後に
ワンクリックをお願いします! 


LINEでブログの更新情報が
リアルタイムで受け取れるようになりました!
  
(コメント受付不可

LINE@でも更新情報が受け取れます。
@wpc6383eで検索するか
下のボタンをクリックで
友達登録をお願いします!
(コメント受付可能


コメントなどは
こちらにお願いします。


レシピ本を
出版させて頂きました。
楽天Amazon、書店で買えます♡

002  

  
YouTubeチャンネル

002