ブログへ来て下さって
ありがとうございます♡

ポチッ
と押して頂けると喜びます♡ 
 
IMG_3853
002
新刊です。
yuuカバー帯
Amazon楽天、書店で買えます。

レシピ本の詳しい内容や
私の思いなどを
コチラに書かせて頂いています。
002 

こんにちは♪Yuu*です♪

恋活や婚活をサポートするメディアブランドの
恋活サプリ』さんにて

彼のハートをつかむ♡
『恋活レシピ』の連載記事を更新しました♡
image

恋活、婚活で疲れた時に、読んで元気になるサプリ『恋活サプリ』


前回の第12回目では、ビールに合う簡単おつまみ『豚バラカレー肉じゃが』をご紹介しましたが、今回は『豆腐と大葉の豚バラ巻きをご紹介します!

 
今回は、ダイエット中の彼に食べて欲しい、豆腐を使った満足おかずのご紹介です。
 
冬は美味しいものも多いですし、寒くて動きも鈍くなるので、油断するとすぐに太ってしまいますよね。
 
そういえば、最近彼も「太った…」なんて気にしてたかな…。
そんな時は、豆腐を使った満足おかずを作って、彼のダイエットを応援してあげましょう!
 
これ、お豆腐を大葉と豚バラで巻いて、ピリ辛の照り焼きタレを絡めるだけ。
 
豚バラの旨みとコクのおかげで、淡白なお豆腐も大満足の一品に大変身。
 
そして、そして、間に挟んだ大葉の爽やかさがまたいい仕事をするんです!
 
これなら、彼をしっかり満足させながら、カロリーを抑えることができますよ〜。
 
 
ちなみに、彼がダイエット中の時は、一緒に楽しみながら付き合ってあげるといいですね。
 
きっと、ダイエットは、一人よりも二人で行った方が、成功すると思うんです。
 
しかも、一つのことを一緒に成し遂げたという達成感は、二人の絆を強くしてくれるはずです。
 
そして、彼の身体をしっかり管理・サポートできる彼女は、彼にとっても、なくてはならない存在になること間違いなしですよ!
 
 
こちらの詳しいレシピは、恋活サプリさんの連載コーナーにてご紹介しておりますので、大変お手数なのですが、ぜひ、そちらでご確認頂けるとと〜〜っても嬉しいです♪ 

こちら、リンククリックでご覧になれます♡


ダイエット中の彼氏に食べて欲しい!豆腐の満足おかず
IMG_3840
それでは、また
来週の金曜日に
連載を更新します♡


来週のテーマは
彼の疲れを取る栄養たっぷり♡
魚のホイル焼きレシピの予定です♪



最後まで読んでいただき
ありがとうございます♡

002

『最後まで読んだよ〜♪』
のお知らせとして、最後に
ワンクリックをお願いします! 


LINEでブログの更新情報が
リアルタイムで受け取れるようになりました!
  
(コメント受付不可

LINE@でも更新情報が受け取れます。
@wpc6383eで検索するか
下のボタンをクリックで
友達登録をお願いします!
(コメント受付可能


コメントなどは
こちらにお願いします。


レシピ本を
出版させて頂きました。
楽天Amazon、書店で買えます♡

002  

  
YouTubeチャンネル

002