ブログへ来て下さって
ありがとうございます♡

ポチッ
と押して頂けると喜びます♡ 
 
IMG_5110
002
新刊です。
yuuカバー帯
Amazon楽天、書店で買えます。

レシピ本の詳しい内容や
私の思いなどを
コチラに書かせて頂いています。
002 


こんにちは♪Yuu*です♪ 

今月のスイーツレシピをTOMIZ(富澤商店)さんのサイトで更新させて頂いております♡
2016-12-18-06-48-47
TOMIZ(富澤商店)さんとは? → ★★★ 


今月2品目のスイーツレシピは、『レーズンバターサンド』。

富澤商店さんのバタークリーム風ミックスを使えば、面倒なバタークリーム作りがラクラク!

冷蔵庫から出したての牛乳と合わせて撹拌するだけで、簡単に出来上がりますよ。

しかも、このバタークリーム、甘ったるくなく、とっても食べやすい〜!


そして、このレシピで、もう一つオススメのアイテムが、富澤商店さんのバターブレンドPRAIRIE(プレリー)

バターに比べると、乳脂肪分が少なめでさっぱりしています。また、マーガリンに比べると、乳本来のコクとうま味があり、生クリームの風味も生きています。比較的安定供給ができるアイテムなそうなので、バターが手に入りにくいときに、とってもオススメ!

そして、もう一つの特徴が、冷えていてもすぐに作業ができて、他のものと混ざりやすい点。バターだったら、室温に戻さないといけませんが、このバターブレンドなら、その手間もなし!!時短にも繋がりますね。

乳化剤、着色料、香料、保存料などの添加物不使用という点でも、すごーく信頼できるアイテムです。



ぜひぜひ、レシピと一緒に、富澤商店さんの厳選アイテムもチェックされて下さいね!

スイーツって、ごはん作りに比べて、手間がかかるイメージですが、こういう便利アイテムを使えば、スーツ作りもグンとラクになり、楽しくなりますよ♡


それでは、これらのアイテムを使ったレシピはこちら♪
 

IMG_5108
バタークリームは
牛乳を混ぜ合わせるだけでできるので
とってもお手軽♪

お店のあの味が
簡単に再現できちゃいます。


002

『最後まで読んだよ〜♪』
のお知らせとして、最後に
ワンクリックをお願いします! 


LINEでブログの更新情報が
リアルタイムで受け取れるようになりました!
  
(コメント受付不可

LINE@でも更新情報が受け取れます。
@wpc6383eで検索するか
下のボタンをクリックで
友達登録をお願いします!
(コメント受付可能


コメントなどは
こちらにお願いします。


レシピ本を
出版させて頂きました。
楽天Amazon、書店で買えます♡

002  

  
YouTubeチャンネル

002  

最後まで読んで頂き
ありがとうございます♡