ブログへ来て下さって
ありがとうございます♡

ポチッ
と押して頂けると喜びます♡ 
 
IMG_5240
002
新刊です。
yuuカバー帯
Amazon楽天、書店で買えます。

レシピ本の詳しい内容や
私の思いなどを
コチラに書かせて頂いています。
002 


こんにちは♪Yuu*です♪

恋活や婚活をサポートするメディアブランドの
恋活サプリ』さんにて

彼のハートをつかむ♡
『恋活レシピ』の連載記事を更新しました♡
image

恋活、婚活で疲れた時に、読んで元気になるサプリ『恋活サプリ』


前回の第16回目では、ビールに合う簡単おつまみ『コンソメオムライス』をご紹介しましたが、今回は、ビールがすすむの『餃子レシピをご紹介します!

 
餃子ってすごく美味しいけれど、作るのに少し手間がかかるイメージがありますよね。
 
でも、でも! 大好きな彼と一緒に作れば、とっても楽しいひと時に早変わり。
 
そこで今回は、彼と一緒に作れるチーズ入りの餃子レシピをご紹介します。
 
これ、チーズが入っているので、とっても濃厚!食べ応えも抜群です!
 
今回は、ポン酢で餃子を食べるレシピをお伝えしますが、「ケチャップ+レモン汁」や「ケチャップ+タバスコ」のタレでもいただける、ちょっと洋風な一品。
 
しかも、プロセスチーズを使うことで、焼いてもチーズが溶け出すことなく、初心者さんでも失敗なしの、安心レシピです。
 
タネを包むとき、彼と一緒に作業をすると、とっても楽しいですよ〜。

ふたりで和気あいあい、楽しく包んでいると、20個なんてあっという間です!
 
それに、共同作業って、彼との距離が一気に縮まる時間でもありますよね。
 
ぜひぜひ、恥ずかしがらずに「一緒に包んで〜」と可愛らしくお願いしてみて下さいね!
 
 
こちらの詳しいレシピは、恋活サプリさんの連載コーナーにてご紹介しておりますので、大変お手数なのですが、ぜひ、そちらでご確認頂けるとと〜〜っても嬉しいです♪ 

こちら、リンククリックでご覧になれます♡


おうちデートに!彼氏と一緒に作れる簡単「ニラチーズ餃子」レシピ
IMG_5233
それでは、また
来週の金曜日に
連載を更新します♡


来週のテーマは
彼とアツアツのうちに食べたい!
簡単グラタンレシピの予定です♪



最後まで読んでいただき
ありがとうございます♡

002

『最後まで読んだよ〜♪』
のお知らせとして、最後に
ワンクリックをお願いします! 


LINEでブログの更新情報が
リアルタイムで受け取れるようになりました!
  
(コメント受付不可

LINE@でも更新情報が受け取れます。
@wpc6383eで検索するか
下のボタンをクリックで
友達登録をお願いします!
(コメント受付可能


コメントなどは
こちらにお願いします。


レシピ本を
出版させて頂きました。
楽天Amazon、書店で買えます♡

002  

  
YouTubeチャンネル

002  

最後まで読んで頂き
ありがとうございます♡

今日も、素敵な1日を
お過ごし下さいね!