ブログへ来て下さって
ありがとうございます♡

ポチッ
と押して頂けると喜びます♡ 
 
IMG_6288
002
新刊です。
yuuカバー帯
Amazon楽天、書店で買えます。

レシピ本の詳しい内容や
私の思いなどを
コチラに書かせて頂いています。
002 

只今、GLADDさまで開催中の【最大84%オフ】セールのお知らせです♪

期間は、2017年3月11日(土)19:59 ~ 2017年3月25日(土)09:00まで。

今回のキャンペーンは、春ということで、お花見イベントです♪

桜の木の下で、手軽でおいしい、おしゃれなお花見パーティーを。「JALファーストクラス採用ワイン」「化学調味料を使っていないナチュラルなケチャップ」「手土産にもオススメ、そのまま食べられるプラムトマトオイル漬け」などなど、屋台やコンビニとは一味違ったおしゃれ空間の演出に一役買います。備えあれば憂いなし。急な来客時にもパッと出せてすぐ美味しい、バイヤー厳選アイテムをGLADDならではのちょっとお得な価格でお届け!

今回、私も、GLADDさまと一緒にお仕事させて頂いたのは初めてだったので、まだGLADDさまをご存知ない方のために、サイトの説明をさせて頂きますね♪

会員数230万人突破。GLADD(グラッド)では、4000を超える人気ブランドのメンズ&レディースファッション、コスメ、インテリア、キッチン&テーブルウェア、ベビー&キッズアイテム、フード&ビバレッジ、レストランやエステのチケットなど、期間限定【最大84%オフ】でセールを開催!

知らなかったブランドに出逢える楽しみ。欲しかったアイテムに出逢える喜び。欲しかったアイテムに出逢える喜び。周りに流されず、自分の目で”いいモノ”を選びスマートに豊かに暮らしをつくる。

GLADDはワクワクとともに、いつでも”いいモノ”に出会う場所。


海外メーカーのアイテムは、どれも可愛くてオシャレ♪

キッチンに置いておくだけで、一気に華やかになりますよー!
IMG_6937
しかも、それが身体にいいとなると、また一段と嬉しいですね♡


今回、このセール対象アイテムの中から、ピンクヒマラヤンソルトミックスペッパープラムトマト2種セットを使い、レシピを考案させて頂きました^^♪
IMG_6283
左のメインが、グリルチキンの和風タルタルソース添え

ソルト&ペッパーで下味をつけた鶏肉を皮パリに焼き、漬け物入りのタルタルソースをかけた一品。”焼くだけ”でとっても簡単だけど、華やかなタルタルソースを添えるだけで、一気にオシャレな雰囲気に♪お肉のジューシーさとタルタルソースのシャキシャキフレッシュ感のコラボをお楽しみ下さい。

右のサラダは、 カリフラワー・人参・大根・きゅうり・ラディッシュのサラダに、プラムトマトを乗せたサラダ。

レシピは、それぞれのアイテムページからご覧になれますが、一応、リンクを貼っておきますね →  



今回、使わせて頂いたこのMONTOSCOのセラミックミル。
p1638836
パッケージの可愛さがとても気に入りました♪

シリーズでキッチンに並べるだけで一気にオシャレになるし、お料理も楽しくなります。

そして、このスパイスの特徴が、ミルの調整で粗さが自由自在に変えれる点。

お料理によって変化をつけられるので、とても使い勝手がよく、これ1本持っていればかなり万能です。



続いて、サラダに使わせて頂いたSACLAのプラムトマト2種セット。
p1619007_01
こちらのプラムトマト、彩りがキレイなので、切っただけの野菜にトッピングするだけで、一気にオシャレに大変身!
 
色々集めなくても、これ1本持っているだけで、全てがまかなえてしまうのが魅力的。
 
また、旨みが凝縮されているので、淡白なお野菜のサラダに入れると、アクセントとしても大活躍。
 
いつものサラダに奥行きと深みを与えてくれますよ!



駆け足でのご紹介になりましたが、私が使ったアイテムの他にも、魅力的なアイテムが盛りだくさん! 

期間は、2017年3月11日(土)19:59 ~ 2017年3月25日(土)09:00までですので、ぜひぜひこの機会に、お得にゲットされて下さいね!


キャンペーンページはコチラ →  


レシピは、大変お手数ですが、リンククリックでご確認下さいませ(>人<;)
 

IMG_6283
002

『最後まで読んだよ〜♪』
のお知らせとして、最後に
ワンクリックをお願いします! 


LINEでブログの更新情報が
リアルタイムで受け取れるようになりました!
  
(コメント受付不可

LINE@でも更新情報が受け取れます。
@wpc6383eで検索するか
下のボタンをクリックで
友達登録をお願いします!
(コメント受付可能


コメントなどは
こちらにお願いします。


レシピ本を
出版させて頂きました。
楽天Amazon、書店で買えます♡

002  

  
YouTubeチャンネル

002  

最後まで読んで頂き
ありがとうございます♡