ブログへ来て下さって
ありがとうございます♡

ポチッ
と押して頂けると喜びます♡ 
 
IMG_0495
002
新刊です。
yuuカバー帯
Amazon楽天、書店で買えます。

レシピ本の詳しい内容や
私の思いなどを
コチラに書かせて頂いています。
002 
 
今回の記事は、掲載のお知らせ記事です♡

いつもお世話になっております「レシピブログ」さんの「くらしのアンテナコーナー」にて、私のレシピを1掲載して頂いております♪


(レシピブログさんから引用)

ジブリ映画の中でも特に人気の高い『天空の城ラピュタ』。その劇中でシータとパズーが食べていたパンは「ラピュタパン」と呼ばれ、ジブリ飯の中でも再現性が高いことで人気ですよね!今回はそんな「ラピュタパン」レシピのご紹介です。

(引用終わり) 

私のレシピの他にも4つのラピュタパンのレシピが掲載されています♪どれも、めちゃくちゃ美味しそー!!ぜひぜひ、チェックしてみて下さいね♡


IMG_0495
002
こちらの
卵がトロ〜リ濃厚♡ベーコンエッグトースト
のレシピはコチラ♪


《材料:2人分》

・食パン(6切り)    2枚
・卵         2個
・ベーコン(ハーフ)  4枚

・マヨネーズ     適量
・ピザ用チーズ    適量

(お好みで)
・乾燥パセリ


《下準備》

・ベーコンは、細切りにしておく。


《作り方》  

①食パンのふちに、囲むようにマヨネーズを乗せ、真ん中に卵を割りいれる。その上にピザ用チーズを乗せる。

②①の上に、ベーコンをトッピングし、オーブントースターで約10分焼いたら出来上がり。お好みでパセリを散らしてお召し上がり下さい。



詳しい工程写真や料理のポイントは、こちらに掲載しています!

 

002

『最後まで読んだよ〜♪』
のお知らせとして、最後に
ワンクリックをお願いします! 


LINEでブログの更新情報が
リアルタイムで受け取れるようになりました!
  
(コメント受付不可

LINE@でも更新情報が受け取れます。
@wpc6383eで検索するか
下のボタンをクリックで
友達登録をお願いします!
(コメント受付可能


コメントなどは
こちらにお願いします。


レシピ本を
出版させて頂きました。
楽天Amazon、書店で買えます♡

002  

  
YouTubeチャンネル

002