ブログへ来て下さって
ありがとうございます♡

ポチッ
と押して頂けると喜びます♡ 
 
IMG_5767
002
新刊です。
yuuカバー帯
Amazon楽天、書店で買えます。

レシピ本の詳しい内容や
私の思いなどを
コチラに書かせて頂いています。
002 

こんにちは♪Yuu*です♪

恋活や婚活をサポートするメディアブランドの
恋活サプリ』さんにて

彼のハートをつかむ♡
『恋活レシピ』の連載記事を更新しました♡
image

恋活、婚活で疲れた時に、読んで元気になるサプリ『恋活サプリ』


前回の第19回目では、お花見デートに最適な『わんぱく!プルコギサンド』をご紹介しましたが、今回は、彼とのお花見デートに最適な「梅とおかかと枝豆のふんわりおにぎり」のレシピをご紹介します。
 
おにぎりといえば、梅干しや鮭を具に、海苔で巻くというのが大定番ですよね!
でも、今回は、より春っぽく、お花見にピッタリのおにぎりレシピです!
 
具材の組み合わせは、彼が子どもの頃からなじみ深いであろう“梅×おかか”。こちらに、枝豆を加えて、より春らしく可愛いおにぎりに仕上げてみました。
梅干し入りなので、衛生面から見ても、お花見などのお弁当に最適ですよ~。
 
今回は、おにぎりをふんわり握るコツもお伝えします。
 
おにぎりって強く握りすぎると固くなり、彼が食べる頃には、もっと固くなるので、せっかく頑張って作っても残念な結果に…。
ぜひぜひ、このコツをしっかりマスターして、彼とのお花見デートを楽しんで下さいね。
 
大好きな人と外で食べる美味しいごはんは、不思議と2人を笑顔にしてくれますよ。

 
こちらの詳しいレシピは、恋活サプリさんの連載コーナーにてご紹介しておりますので、大変お手数なのですが、ぜひ、そちらでご確認頂けるとと〜〜っても嬉しいです♪ 
こちら、リンククリックでご覧になれます♡


IMG_5758
それでは、また
来週の金曜日に
連載を更新します♡


来週のテーマは
彼が野菜好きになる!
春野菜のパワーサラダの予定です!



最後まで読んでいただき
ありがとうございます♡

002

『最後まで読んだよ〜♪』
のお知らせとして、最後に
ワンクリックをお願いします! 


LINEでブログの更新情報が
リアルタイムで受け取れるようになりました!
  
(コメント受付不可

LINE@でも更新情報が受け取れます。
@wpc6383eで検索するか
下のボタンをクリックで
友達登録をお願いします!
(コメント受付可能


コメントなどは
こちらにお願いします。


レシピ本を
出版させて頂きました。
楽天Amazon、書店で買えます♡

002  

  
YouTubeチャンネル

002