ブログへ来て下さって
ありがとうございます♡

ポチッ
と押して頂けると喜びます♡ 
 
IMG_6585
002
新刊です。
yuuカバー帯
Amazon楽天、書店で買えます。

レシピ本の詳しい内容や
私の思いなどを
コチラに書かせて頂いています。
002 


こんにちは♪Yuu*です♪

恋活や婚活をサポートするメディアブランドの
恋活サプリ』さんにて

彼のハートをつかむ♡
『恋活レシピ』の連載記事を更新しました♡
image

恋活、婚活で疲れた時に、読んで元気になるサプリ『恋活サプリ』


前回の第21回目では、彼とのお花見デートに最適な『新じゃがとサーモンのパワーサラダ』をご紹介しましたが、今回は、ガッツリ系で彼氏のお腹も満足!「新じゃがと豚バラのピリ辛味噌煮」のレシピをご紹介します。
 
スーパーに行くと、みずみずしい春野菜が並んでいて、なんだか心もウキウキする季節ですね!
 
そこで今回は、春野菜代表の新じゃがいもを使った、彼も喜ぶガッツリおかずをご紹介します。
 
新じゃがいもなので、皮はむかずに調理。手間を省けるので、お料理初心者さんやズボラさんにも嬉しいですね。
 
煮物だけど、じゃがいもをいったん揚げ焼きにするのがポイント。
 
こうすることで香ばしさが加わり、彼のおなかも大満足の一品の出来上がりです。
 
ちなみに、こちらはガッツリ系のおかずで、お野菜が少なめなので、サイドメニューには、生野菜たっぷりのサラダを添えてあげるとGOOD!
 
彩りもキレイになりますし、栄養バランス的にもバッチリ!

彼女としての株もあがること間違いなし。
 
やっぱり、細かいところまでフォローができる女性は、彼にとって魅力的な存在に映りますよ〜!
 
 
こちらの詳しいレシピは、恋活サプリさんの連載コーナーにてご紹介しておりますので、大変お手数なのですが、ぜひ、そちらでご確認頂けるとと〜〜っても嬉しいです♪ 
 
こちら、リンククリックでご覧になれます♡


IMG_6577
それでは、また
来週の金曜日に
連載を更新します♡


来週のテーマは
彼のおなかも満足!
ホクホク新じゃがいものレシピ
の予定です♡ 


最後まで読んでいただき
ありがとうございます♡

002

『最後まで読んだよ〜♪』
のお知らせとして、最後に
ワンクリックをお願いします! 


LINEでブログの更新情報が
リアルタイムで受け取れるようになりました!
  
(コメント受付不可

LINE@でも更新情報が受け取れます。
@wpc6383eで検索するか
下のボタンをクリックで
友達登録をお願いします!
(コメント受付可能


コメントなどは
こちらにお願いします。


レシピ本を
出版させて頂きました。
楽天Amazon、書店で買えます♡

002  

  
YouTubeチャンネル

002