ブログへ来て下さって
ありがとうございます♡

ポチッ
と押して頂けると喜びます♡ 
 
IMG_8687
002
新刊です。
yuuカバー帯
Amazon楽天、書店で買えます。

レシピ本の詳しい内容や
私の思いなどを
コチラに書かせて頂いています。
002 

こんにちは♩Yuu*です♩

少し遅くなってしまったのですが、今月のスイーツレシピをTOMIZ(富澤商店)さんのサイトで更新させて頂いております♡
2016-12-18-06-48-47
TOMIZ(富澤商店)さんとは? → ★★★ 


4月1品目のスイーツレシピは、『イチゴのスクエアケーキ』をご紹介させて頂いております♩

こちら、ショートケーキの四角いバージョン。
 
くどくない甘さなので、いくらでも食べれてしまいそう。

クリームを塗るのが苦手な方も、TOMIZさんのデコレーションコームを使えば、表面のボコボコが解消されますよ♪
013815_5
ちなみに、こちら、スポンジケーキもホイップも、とっても簡単に作れます♩

初心者さんでも失敗なし!なので、ぜひぜひ気軽にチャレンジしてみて下さいね♡



そして、レシピにいく前に、もう一つ大切なお知らせをさせて下さい♩

この度、TOMIZさんから新しく発売された素敵なエプロンを頂きました〜。 
2017-04-21-08-22-32
色は、清潔感のある白。

しっかりした素材でできているので、長く使用できそうです♩

また、このエプロン、とっても大きい!

身長165cmの私が着用しても、ひざ下までありましたよ〜。

ちなみにサイズは、『着丈約85cm ウエスト約74cm 首回り約52cm』ということで、男女兼用サイズ。

これ1枚さえあれば、旦那さまや彼氏さんが家事を手伝ってくれる時にも大活躍間違いなし♩(笑)


また、大きなポケットが2つ、エプロンと同じ素材の巾着がついているのも嬉しい〜!!

お料理教室に行くときなんかにも持ち運びしやすいですし(何よりバックに入れても清潔)、メモ帳や筆記具もポケットに入れられるので便利ですね♩


こちらのエプロン、こんなに便利で素材もいいのに、なんとお値段が税込でも1000円以下!!

ぜひぜひ、レシピと合わせて、こちらもチェックされてみて下さいね♩ 
01725600_p
   TOMIZ エプロン
 

ちなみに、スイーツレシピの詳細は、こちらです♩


IMG_8687

002

『最後まで読んだよ〜♪』
のお知らせとして、最後に
ワンクリックをお願いします! 


LINEでブログの更新情報が
リアルタイムで受け取れるようになりました!
  
(コメント受付不可

LINE@でも更新情報が受け取れます。
@wpc6383eで検索するか
下のボタンをクリックで
友達登録をお願いします!
(コメント受付可能


コメントなどは
こちらにお願いします。


レシピ本を
出版させて頂きました。
楽天Amazon、書店で買えます♡

002  

  
YouTubeチャンネル

002