ブログへ来て下さって
ありがとうございます♡

ポチッ
と押して頂けると喜びます♡ 
 
IMG_7668
002
新刊です。
yuuカバー帯
Amazon楽天、書店で買えます。

レシピ本の詳しい内容や
私の思いなどを
コチラに書かせて頂いています。
002 

こんにちは♩Yuu*です♩

恋活や婚活をサポートするメディアブランドの
恋活サプリ』さんにて

彼のハートをつかむ♡
『恋活レシピ』の連載記事を更新しました♡
image

恋活、婚活で疲れた時に、読んで元気になるサプリ『恋活サプリ』


前回の第23回目では、彼とのお花見デートに最適な『たけのことツナの炊き込みご飯』をご紹介しましたが、今回は、おうちデートの「ネギ塩ポーク焼肉」のレシピをご紹介します。
 
男性はやっぱりお肉が大好きですよね!
 
特に食べ盛りの男性ならば「焼肉、食べに行こう!」なんて言うこともありますよね。
 
でも、焼肉って高級なイメージで外食するとお金がかかりそうですよね…。
 
それならば、おうちで焼肉デートをしては、いかがでしょうか?
 
手作りすれば費用を抑えられるのはもちろんのこと、好きなお肉をたくさん食べられるし、お野菜も一緒に食べられるので、彼女としても安心ですよね。
 
そこで、今回ご紹介する焼肉レシピは、お財布にも優しい豚の薄切り肉を使ったネギ塩ポーク焼肉。
 
さっぱりしていてお野菜もたくさん食べられるし、何より、牛タンネギ塩のような味わいなので彼も大満足すること間違いなしです!
 
ホットプレートがなければ、フライパンでも簡単に作れますので、ぜひぜひ気軽にチャレンジしてみて下さいね!
 
ちなみに、男性は意外と面倒くさがりやさんなので、お野菜・お肉・タレをセットして彼に渡してあげるのも効果的!
 
やっぱりお腹がすいた男性は、すぐに食べられる状態で渡してもらえると嬉しいもの。あなたの女子力にも、きっと感動すること間違いなしですよ。
 
 
こちらの詳しいレシピは、恋活サプリさんの連載コーナーにてご紹介しておりますので、大変お手数なのですが、ぜひ、そちらでご確認頂けるとと〜〜っても嬉しいです♪ 
 
こちら、リンククリックでご覧になれます♡


IMG_7689
それでは、また
来週の金曜日に
連載を更新します♡


来週のテーマは
彼のおなかも満足!
ホクホク新じゃがいものレシピ
の予定です♡ 


最後まで読んでいただき
ありがとうございます♡

002

『最後まで読んだよ〜♪』
のお知らせとして、最後に
ワンクリックをお願いします! 


LINEでブログの更新情報が
リアルタイムで受け取れるようになりました!
  
(コメント受付不可

LINE@でも更新情報が受け取れます。
@wpc6383eで検索するか
下のボタンをクリックで
友達登録をお願いします!
(コメント受付可能


コメントなどは
こちらにお願いします。


レシピ本を
出版させて頂きました。
楽天Amazon、書店で買えます♡

002  

  
YouTubeチャンネル

002