こんにちは〜。

みなさま、ゴールデンウィークは
楽しまれましたか?

実は、私は4日ぐらい前から
高熱(38度後半〜39度台)が出ており
完全に死亡しております...。

本来ならば、今日
福岡のローカルテレビ
”今日感テレビ”さんから撮影依頼を頂いていたのですが
泣く泣くお断り...。

とてもとても
キッチンに立てる状態ではなく
本当に完全に寝たきり。

少し寝ると元気が復活するので
こうやってブログを書いたりしていますが
すぐにチーンとなります。笑


料理ブログを始めるようになってから
こんな長引く熱は初めてで
自分でも怖くなり
色々ネットで調べ...。

さらに怖くなるという...。


少しでも早く復活して
お料理ができるようになりたい。


その間は
溜まっていたネタを更新しておりますが
どうぞ気長に見守って頂けると嬉しいです。



気温の変化が激しい今日この頃。

みなさまも、どうぞ
ご自愛くださいね!


002

『最後まで読んだよ〜♪』
のお知らせとして、最後に
ワンクリックをお願いします! 


LINEでブログの更新情報が
リアルタイムで受け取れるようになりました!
  
(コメント受付不可

LINE@でも更新情報が受け取れます。
@wpc6383eで検索するか
下のボタンをクリックで
友達登録をお願いします!
(コメント受付可能


コメントなどは
こちらにお願いします。


レシピ本を
出版させて頂きました。
楽天Amazon、書店で買えます♡

002  

  
YouTubeチャンネル

002