ブログへ来て下さって
ありがとうございます♡

ポチッ
と押して頂けると喜びます♡ 
 
2017-01-20-13-57-02
002
新刊です。
yuuカバー帯
Amazon楽天、書店で買えます。

レシピ本の詳しい内容や
私の思いなどを
コチラに書かせて頂いています。
002 

今回の記事は、掲載のお知らせ記事です♡

いつもお世話になっております「レシピブログ」さんの「くらしのアンテナコーナー」にて、私のレシピを2掲載して頂いております。

(レシピブログさんから引用)

旨みたっぷりの和風ドレッシングはサラダにかけるだけじゃもったいないですよ!簡単に味が決まるほか、調理時間の短縮にもなるのでお料理を作る際に活用してみてくださいね。少しだけ余っているドレッシングの有効活用にもおススメなので是非お試しくださいね!

(引用終わり) 

私のレシピの他にも4つの和風ドレッシングを使ったレシピが紹介されています!どれも、とっても簡単でサッパリしてて美味しそう!!!ぜひぜひ、チェックしてみてくださいね♡
 

2017-01-20-13-57-02
002
こちらの
「レンコンの和風ドレッシング漬け
のレシピはこちら♪

《材料:2人分》

⚫︎ レンコン(1〜1.5cm幅の半月切り)・・・200g
⚫︎ 片栗粉・・・大さじ2
⚫︎ 和風ドレッシング・・・1/4cup


《作り方》


1.ポリ袋にレンコンと片栗粉を入れる。口を閉じて上下にふり、片栗粉をまんべんなくまぶす。

2.フライパンに高さ1cmの揚げ油を170℃に熱し、1を入れる。時々上下を返しながら4〜5分揚げ、バットに取り出し、余分な油を切る。

3.ボウルに2と和風ドレッシングを入れ、よく混ぜ合わせたら出来上がり。

4.器に盛って、お召し上がり下さい。 



詳しい工程写真や料理のポイントは、こちらに掲載しています!

 

002

『最後まで読んだよ〜♪』
のお知らせとして、最後に
ワンクリックをお願いします! 


LINEでブログの更新情報が
リアルタイムで受け取れるようになりました!
  
(コメント受付不可

LINE@でも更新情報が受け取れます。
@wpc6383eで検索するか
下のボタンをクリックで
友達登録をお願いします!
(コメント受付可能


コメントなどは
こちらにお願いします。


レシピ本を
出版させて頂きました。
楽天Amazon、書店で買えます♡

002  

  
YouTubeチャンネル

002