ブログへ来て下さって
ありがとうございます♡

ポチッ
と押して頂けると喜びます♡ 
 
IMG_8713
002
新刊です。
yuuカバー帯
Amazon楽天、書店で買えます。

レシピ本の詳しい内容や
私の思いなどを
コチラに書かせて頂いています。
002 


こんにちは♩Yuu*です♩

恋活や婚活をサポートするメディアブランドの
恋活サプリ』さんにて

彼のハートをつかむ♡
『恋活レシピ』の連載記事を更新しました♡
image

恋活、婚活で疲れた時に、読んで元気になるサプリ『恋活サプリ』


前回の第24回目では、おうちデートの『ネギ塩ポーク焼肉』をご紹介しましたが、今回は、ダイエット中の彼が大満足の「ささみのチーズスティックフライ」のレシピをご紹介します。
 
春になって暖かくなると、身体を動かしたくなりますね!
 
冬の間に溜まった脂肪を落すため、彼と一緒にランニングやジム通いなどを始めた人もいるのではないでしょうか。

また、スポーツをしている体育系男子とお付き合いしている方もいると思います。
 
そこで、今回ご紹介したいのが、筋力アップやダイエットに役立つ鶏肉を使った主菜レシピ。
 
鶏肉は、高たんぱくで低脂肪な“ささみ”を使い、1本丸ごとフライにしてみました。
 
「ダイエット中なのにフライ!?」と思われるかもしれませんが、このレシピはカロリーを抑える工夫をしています。
 
ポイントは、パン粉を細かく砕くことと、少ない油で揚げ焼きすること。

こうすることで、油の吸油率が下がるので、ダイエット中の彼でも安心して食べられるというわけ。
 
やっぱり、体づくりをしている彼でも、ガッツリお肉を食べたいはずなんです。

そんな時は、ぜひ、ささみを1本丸ごと揚げてみて下さい。
 
切って揚げるよりもボリュームが出るし、表面積が少なくなるのでカロリーを抑えることができるんです。

簡単で手間がかからないのに、彼のおなかを満足させられて、さらにヘルシーとなると、嬉しいですよね。
 
ちなみに、ささみだけでは旨味がちょっと物足りないので、衣に粉チーズを加えて、コクと旨味をプラス!

ソースいらずの美味しさなので、彼も大喜び間違いなしですよ。
 
ぜひぜひ、彼と一緒に体を動かしたあとは、あなたの手作り料理で、彼の心と身体を癒してあげて下さいね。

彼もあなたのサポートで、ますます男に磨きがかかることでしょう。
 
 
こちらの詳しいレシピは、恋活サプリさんの連載コーナーにてご紹介しておりますので、大変お手数なのですが、ぜひ、そちらでご確認頂けるとと〜〜っても嬉しいです♪ 
 
こちら、リンククリックでご覧になれます♡


IMG_8711
それでは、また
来週の金曜日に
連載を更新します♡


最後まで読んでいただき
ありがとうございます♡

002

『最後まで読んだよ〜♪』
のお知らせとして、最後に
ワンクリックをお願いします! 


LINEでブログの更新情報が
リアルタイムで受け取れるようになりました!
  
(コメント受付不可

LINE@でも更新情報が受け取れます。
@wpc6383eで検索するか
下のボタンをクリックで
友達登録をお願いします!
(コメント受付可能


コメントなどは
こちらにお願いします。


レシピ本を
出版させて頂きました。
楽天Amazon、書店で買えます♡

002  

  
YouTubeチャンネル

002