ブログへ来て下さって
ありがとうございます♡

ポチッ
と押して頂けると喜びます♡ 
 
IMG_1088
002
新刊です。
yuuカバー帯
Amazon楽天、書店で買えます。

レシピ本の詳しい内容や
私の思いなどを
コチラに書かせて頂いています。
002 

今回の記事は、掲載のお知らせ記事です♡

いつもお世話になっております「レシピブログ」さんの「くらしのアンテナコーナー」にて、私のレシピを1掲載して頂いております。

(レシピブログさんから引用)


おうちごはんの人気メニュー、唐揚げ♪ついついたくさん揚げすぎてしまうことってありますよね。そんな時は簡単にリメイクできるレシピが大活躍。もちろんお惣菜の唐揚げを使ってもできるので、忙しい時にもぴったりですよ!

(引用終わり) 

私のレシピの他にも4つのリメイクレシピが紹介されています!『レンチンケチャップライスで時短唐揚げドリア』『10分で完成♪リメイク唐揚げチリソース』『あっという間にできちゃう♪ガッツリ唐揚げ親子丼』『唐揚げ入り♪パラパラチャーハン』とどれも簡単で美味しそう!!

唐揚げは、男子も大好きなので、アレンジやリメイク方法がたくさんあると重宝しますよね♩
 

IMG_1088
002
こちらの
「ネギ塩唐揚げ
のレシピはこちら♪

《材料:1人分》

・長ネギ(みじん切り)  大さじ1

◎酒           小さじ1
◎醤油、酢、ゴマ油    各小さじ1/2
◎砂糖          ひとつまみ


《下準備》 

・唐揚げは、アルミホイルに包み、オーブントースターで温めておく。


《作り方》 

①小さめのボウルに、長ネギを◎を入れ、よ〜く混ぜ合わせる。長ネギがタレになじんだら、唐揚げを入れ、再度、よく混ぜ合わせたら出来上がり。

②そのままお弁当に入れて下さい。



詳しい工程写真や料理のポイントは、こちらに掲載しています!

 

002

『最後まで読んだよ〜♪』
のお知らせとして、最後に
ワンクリックをお願いします! 


LINEでブログの更新情報が
リアルタイムで受け取れるようになりました!
  
(コメント受付不可

LINE@でも更新情報が受け取れます。
@wpc6383eで検索するか
下のボタンをクリックで
友達登録をお願いします!
(コメント受付可能


コメントなどは
こちらにお願いします。


レシピ本を
出版させて頂きました。
楽天Amazon、書店で買えます♡

002  

  
YouTubeチャンネル

002