ブログへ来て下さって
ありがとうございます♡

ポチッ
と押して頂けると喜びます♡ 
 
IMG_9907
002
新刊です。
yuuカバー帯
Amazon楽天、書店で買えます。

レシピ本の詳しい内容や
私の思いなどを
コチラに書かせて頂いています。
002 
こんにちは〜♡

恋活や婚活をサポートするメディアブランドの
恋活サプリ』さんにて

彼のハートをつかむ♡
『恋活レシピ』の連載記事を更新しました♡
image

恋活、婚活で疲れた時に、読んで元気になるサプリ『恋活サプリ』


前回の第27回目では、彼と一緒に作れる『ふわふわお好み焼き』をご紹介しましたが、今回は、彼と一緒に作れる「手作りピザ」のレシピをご紹介します。
 
初心者さんでも失敗なしの“発酵不要”のピザです。
 
発酵は温度管理が必要だったり、たまに失敗したりと初心者さんには、ちょっとハードルが高かったりもしますが、ベーキングパウダーを使えば、そんな悩みも解決。
 
生地をこねた後、10分ほど常温で寝かせ、あとは伸ばしてオーブンで焼くだけ。

宅配のピザも便利で美味しいけれど、2人で作った熱々のピザは格別ですよ~。
 
しかし、こちらのピザ、とっても簡単にできるのですが、生地をこねるのが結構な重労働!

ここは、力のある彼にお願いしてみて下さいね。
 
そして、一緒に具材をトッピングして楽しい時間を過ごしたら、オーブンにお任せ。
 
このレシピの具は、男子が好きな“照り焼きチキン”。食べ応えも抜群です!
 
具は、お好みで色々とアレンジも可能ですよ。
 
ピザソースを塗って、ウインナーやピーマン・コーンなどをのせて焼いてもいいですし、シーフードやキノコをのせて焼いても美味しいですよ~。

ぜひ、彼の好みをリサーチして、彼のテンションが上がるような具をのせてあげてください。
 
 
こちらの詳しいレシピは、恋活サプリさんの連載コーナーにてご紹介しておりますので、大変お手数なのですが、ぜひ、そちらでご確認頂けるとと〜〜っても嬉しいです♪ 
 
こちら、リンククリックでご覧になれます♡


IMG_9892
それでは、また
来週の金曜日に
連載を更新します♡


最後まで読んでいただき
ありがとうございます♡

002

『最後まで読んだよ〜♪』
のお知らせとして、最後に
ワンクリックをお願いします! 


LINEでブログの更新情報が
リアルタイムで受け取れるようになりました!
  
(コメント受付不可

LINE@でも更新情報が受け取れます。
@wpc6383eで検索するか
下のボタンをクリックで
友達登録をお願いします!
(コメント受付可能


コメントなどは
こちらにお願いします。


レシピ本を
出版させて頂きました。
楽天Amazon、書店で買えます♡

002  

  
YouTubeチャンネル

002