ブログへ来て下さって
ありがとうございます♡

ポチッ
と押して頂けると喜びます♡ 
 
2017-06-12-07-57-20
002
新刊です。
yuuカバー帯
Amazon楽天、書店で買えます。

レシピ本の詳しい内容や
私の思いなどを
コチラに書かせて頂いています。
002 

こんにちは〜♩

まだまだ東京でのこととか
器のこととか
白だしのこととか

書かないことは沢山あるんですが 
期限が迫っているので
こちらからご紹介させていただきますm(_ _)m


先週の金曜日から始まりました
無印良品期間(10%オフセール)

ずっと前から
レシピノートを買い足さないとー
と思っていたので
この日を狙って無印へ行ってきました。


すると、夏らしいアイテムが
たくさん発売されていて
ノートだけを買う予定が
こんなのも買ってしまいました。笑
2017-06-12-07-56-03
本当は、もっと買いたいものがあって
片っ端からカゴに入れていたのですが
一つずつ戻してきました。笑
2017-06-12-08-01-20
まずは、こちら。

先ほどご紹介した
白桃シャーベットを載せていたグラスなのですが
IMG_5881_2
とっても可愛くて夏っぽい。

しかも、シンプルでオシャレ。

これからの季節
アイスやフルーツ
かき氷などを入れてもいいですね♩ 

これが、1つ税込で390円は安い〜。

しかも、19日(月)までは
10%オフですよ!!

詳細は、こちらです↓

ソーダガラス デザートグラス 約160ml
4549738969044_1260 

そして、次にひとめぼれして
購入したのがこちら〜。
image
麻を使ったキッチンクロスたち( ´艸`)

このクシャッとした
ラフな感じがお気に入り♩

水色のラインが入ったものは
夏っぽくていいですよね♡

また、かけられるように
ちゃんと紐も付いていますよ〜。
4549738968764_02_400
 私が買ったものの
詳細はこちらです♩

麻クロス ライン オフ白×水色/約幅50×奥行50cm
 4549738968764_1260
麻クロス ラインストライプ オフ白×水色/約幅50×奥行50cm
4549738968870_1260
麻クロス ストライプ オフ白×生成/約幅50×奥行50cm
4549337311237_1260
麻クロス ストライプ 生成×黒/約幅50×奥行50cm
4549337419155_1260
無印良品期間
19日(月)までとのこと!


もし、気になるアイテムがある方は
無印へお急ぎください♡



ご紹介がギリギリになってしまい
大変申し訳ございません...!



それでは
また更新しますね♩


最後まで読んでいただき
ありがとうございました♡


002

『最後まで読んだよ〜♪』
のお知らせとして、最後に
ワンクリックをお願いします! 


LINEでブログの更新情報が
リアルタイムで受け取れるようになりました!
  
(コメント受付不可

LINE@でも更新情報が受け取れます。
@wpc6383eで検索するか
下のボタンをクリックで
友達登録をお願いします!
(コメント受付可能


コメントなどは
こちらにお願いします。


レシピ本を
出版させて頂きました。
楽天Amazon、書店で買えます♡

002  

  
YouTubeチャンネル

002