2017-06-16-11-48-01

今日のレシピブログさんの連載では
忙しい方にオススメしたい
 
フライパンひとつ
10分でできる簡単メインを
ご紹介させていただいております♩ 

バタバタ忙しいときは
とりあえずパパッとできるものが
嬉しいですし

できれば、材料も調味料もシンプルに
そして、一度見れば覚えやすい配合だと
なおさら助かりますよね!

そこで、ご紹介したいのが
このポークステーキなんです。

トンカツ用の豚肉に
塩・こしょうをして、薄力粉をまぶし
IMG_6493
フライパンで焼いて〜
IMG_6507
 あとは、3つの調味料を使った
失敗しらずのソースを絡めて
できあがり♩
IMG_6498
このソースが、とってもオススメで
”ハンバーグを、さっぱり食べたい!”
という時にも使えますよ〜♩ 

また、こちらのお肉
外国産の安いお肉でも
柔らかく仕上がります。

その秘密は、下処理と焼き方。 
 
レシピブログに参加しています♩
ポチッと応援
よろしくお願い致します。
▼▼▼
 

こちらの詳しい方法とレシピは
レシピブログさんの連載コーナーにて
紹介させて頂いております。


大変お手数ですが
リンククリックで
ご確認頂けますと幸いです。

 
2017-06-16-11-50-55

ちなみに、余談ですが
後ろに写り込んでる”白ワイン”。

実は、これ、白ワインでは
ないんです( ´艸`)


なんだと、思いますか!?


実は...


ほんの少量の”醤油”なんです。笑

コップ一杯の水に
ほんの少々の”醤油”。


これ、たっきーママさんに
教えてもらった裏技♩

早速、使わせて
いただきましたー!


ホント、たっきーママさんって
たくさん知識を持っていらっしゃるし

何より、それを惜しみなく教えてくださる
とてもとても素敵な方です♡

私も、そんな女性になれるよう
頑張らなくちゃ(♡´艸`) 


*パソコンの方は、上のバーナークリックで連載に飛びます♪
*スマホの方はコチラ ★★★

こちらでは、ブログ未掲載のレシピを
毎朝7:30
に更新予定です

主に、男子の胃袋を掴んじゃうような
簡単・スピードレシピを
た〜くさんご提供できるよう
頑張っていきたいと思います

も・ち・ろ・ん
お料理初心者さんでも
お料理苦手さんでも
簡単にできちゃうものばかりなので
ご安心下さいね  

002

『最後まで読んだよ〜♪』
のお知らせとして、最後に
ワンクリックをお願いします! 


毎日更新中!
  
(コメント受付不可

LINE@でも更新情報が受け取れます。
@wpc6383eで検索するか
下のボタンをクリックで
友達登録をお願いします!
(コメント受付可能


コメントなどは
こちらにお願いします。




002 
書籍及び活動の紹介
連絡先はこちらです 

⬇︎
☆☆☆
002  

最後まで読んで頂き
ありがとうございます♡

今日も、素敵な1日を
お過ごし下さいね!