IMG_1903

今回の記事は
掲載のお知らせ記事です♡

いつもお世話になっております
レシピブログ」さんの
「くらしのアンテナコーナー」にて、
私のレシピを1掲載して頂いております。

(レシピブログさんから引用)

慌ただしい朝のお弁当作りタイム。

あと一歩で完成なのに
すき間が埋まらない~!

そんなときに助かる
レシピのご紹介です。

身近にある材料で
5分で完成するので
覚えておくと便利ですよ♪

(引用終わり) 

レシピブログに参加しています♩
ポチッと応援
よろしくお願い致します。
▼▼▼
 

私のレシピの他にも
4つのなすレシピが
紹介されています!


『にんじんで!
ひらひらにんじんのバター醤油』

『ちくわで!
マヨカレー焼き』

『ウインナーとはんぺんで!
磯部巻き』

『ハムとチーズで!
ハムチーズフラワー』


と、どれも簡単に作れそう!

ぜひ、お弁当の隙間埋めに
ご活用くださいね♡
 

IMG_1903
002
こちらの
「塩もみキャベツの
ゆかり和え」

のレシピは、こちらです。

《材料:2人分》

・ゆかり       小さじ2
 
 
《作り方》  

①小さめのボウルに
きゃべつの塩もみとゆかりを入れ
よ〜く混ぜ合わせたら出来上がり。

②器に盛り付けて
お召し上がり下さい。


詳しい工程写真や
ポイントについては

リンククリックで、ご確認を
よろしくお願い致します。

 

002

『最後まで読んだよ〜♪』
のお知らせとして、最後に
ワンクリックをお願いします! 


毎日更新中!
  
(コメント受付不可

LINE@でも更新情報が受け取れます。
@wpc6383eで検索するか
下のボタンをクリックで
友達登録をお願いします!
(コメント受付可能


コメントなどは
こちらにお願いします。




002 
書籍及び活動の紹介
連絡先はこちらです 

⬇︎
☆☆☆
002  

最後まで読んで頂き
ありがとうございます♡

今日も、素敵な1日を
お過ごし下さいね!